自転車操業からの脱出を試みて。。。

300万円の借金を背負ってしまいました。自業自得です。責任もって返済します。

あれから3年。

2011-04-16 | 借金のこと
あのヒーロー『司法書士さん』のところへ駆け込んでから、ちょうど3年が過ぎた。
あのときは、今いる自分なんか想像もできなかった。
桜が咲いた事にも目がむかなかったのだと思う。

返せるところはつぶした、というよりも全て支払いをさせていただいた。
最後の返済は、毎回複雑な思いをする。
この振り込みが終われば、その会社とは一生付き合うことがないんだ、、、と。
まあ、それでよいのだけど。

返し始めたのが7月で、今年の7月でまた1社完済しようとしている。

そして残りの2社をあと3年掛けて返してゆく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。