チーム備前精機

チーム代表:田口敏雅 備前岡山のバイクレースチームの記録です

ピット内の写真(転倒前まで)

2015年07月30日 | 鈴鹿8耐にむけて

FBでシェアされている写真をいただきました

台湾クルーのみなさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットの上から撮った写真もいただきました 

 

 

 

なかなかこのアングルからの写真は撮れませんよね

写真の提供ありがとうございました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行写真です | トップ | ピット内(転倒後) »
最新の画像もっと見る

鈴鹿8耐にむけて」カテゴリの最新記事