占い犬・お福ちゃん(パグ)

占い犬・お福ちゃんの「Cafe&癒し空間」・ガラ社情報

私もパワーもらってるよ(゜∀゜*)ノ

2012-02-10 17:44:07 | Weblog

おばちゃまが、7日の日にお客様のお話しを聞いて、お客様にあわせてのパワーストーンを作ったんだよ
みんなでわいわいと話しをしながら楽しそうだったよ
自分にあったパワーストーンを身につけてたら、よりいっそうパワーもアップだよね
私はいつもおばちゃまのパワーストーンの下で寝てるからパワーもアップ
この日は、私もみんなといっしょにテーブルの下で参加してましたbyお福

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿