占い犬・お福ちゃん(パグ)

占い犬・お福ちゃんの「Cafe&癒し空間」・ガラ社情報

昼から出勤です(・ω・´)ゞ

2012-07-15 11:23:42 | Weblog

最近、午前中のお仕事さぼってます
暑いのでベッドの下にもぐりこんで寝てるから
それにお腹も空いてるし、動けない状態
だから午前中のお客様ごめんなさい(._.;)
午後からは、ごはんを食べてはりきって出勤しますねbyお福


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2012-07-15 19:00:13
あれ~まぁ~(・o・)
福ちゃん、さぼちゃって・・・いいなぁ('∇')

私は、親戚ワンコのココアちゃんが朝から、来て(-_-;)

さぁ~大変!の時があって、疲れまぁ~す(^^;)

返信する
昼から出勤です (占い犬・お福(パグ))
2012-07-16 14:28:04
チョコちゃん大変だねココアちゃんの相手しなくちゃいけないから
私には絶対ムリだわ
ワンコちゃんは苦手だから
今日も昼から出勤です
返信する

コメントを投稿