占い犬・お福ちゃん(パグ)

占い犬・お福ちゃんの「Cafe&癒し空間」・ガラ社情報

7年間ありがとうございました

2013-11-04 12:28:31 | Weblog

占い犬お福ちゃんとして皆様に愛されながら、お仕事をして頑張ってきた  お福ちゃんが
悪性リンパ腫にかかっているとわかってから、2ヶ月の闘病生活を終えて
10月29日に7歳で天国へ逝ってしまいました
本日をもって占い犬お福ちゃんのブログは終了いたします
これからは引き続き、占師ショウのブログの方で
宜しくお願い致します
皆様7年間ありがとうございました
             Cafe&癒し空間・ガラ社


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーたん)
2013-11-04 21:03:16
初めてコメントをさせていただきます。

毎月、お福ちゃんが伝えてくれる占いが大好きでした。
8月生まれの記事が出ると欠かさず読ませて頂いてました。

お福ちゃん、闘病されていたのですね。
虹の橋を渡って今頃は自由に走りまわっているのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。
お福ちゃん、毎月励みになる占いをありがとうございました。
返信する
Unknown (チョコとチョコママ)
2013-11-05 00:59:47
福ちゃんが悪い状態と知り、お見舞いに行った時、福ちゃんは気遣かってくれたり、亡くなる少し前に会えて、大きな目で、みつめてくれて… 福ちゃんは、うちのチョコと同い年でお互い子犬時から、お友達だったね… がんばり屋サンの福ちゃん。 いつになるかわからないけど、私も後から天国へ行きますから、その時は一緒にお散歩しましょうね ♪

福ちゃんに会えて、ありがとう!

福ちゃんママと家族に、やさしくしてもらい幸せものでしたね… うらない毎月、楽しみにしてました。残念です。
福ちゃんの事、忘れませんからね ありがとう!


返信する
お福ちゃん-♪ (美優)
2013-12-01 09:44:41
はじめまして。

いつからだったのかは定かではありませんが、お福ちゃんの愛らしい画像と毎月の占いのお言葉を楽しみに拝見させて頂いてました(*^^*)


私も過去に沢山のわんこずを飼っていましたが、全員虹の橋を渡り、今は天国で元気にしていると思います-☆

今は残されたにゃんずが居ますが、最後まで大切に面倒をみてあげなくては‥と思っております。

お福ちゃんのお客様への愛らしい対応の様子などを見ていて、優しい気持ちにさせて頂きましたo(^-^)o


お福ちゃん!天国で楽しく幸せに!と願っております-♪


直接お逢いする事は叶いませんでしたが、ここのサイトやお福ちゃんとの出逢いに感謝します!


お福ちゃん!愛らしい癒やしをありがとうございました(*´`*)v
ゆっくりと休んでくださいネッ-♪


どうしてもお礼が言いたくて、突然のコメントで失礼致しました。


ありがとうございました(´人`)



返信する

コメントを投稿