占い犬・お福ちゃん(パグ)

占い犬・お福ちゃんの「Cafe&癒し空間」・ガラ社情報

占い犬・お福の・・2013年の占い(8月生まれ)

2013-01-03 14:45:32 | Weblog

<全体運>
柔かく穏やかな環境に恵まれますが、いくつか改善すべき出来事もあるようです。心と身体には注意を。自分の管理に時間を作り、ケアができるように成長することが鍵のようです
<恋愛運>
危険な恋に身を焦がしてしまいそう。周囲に反対されたりするような異性に夢中になりがち。あなたに近づいてくる異性には気をつけましょう。チヤホヤしてくる相手に気を付けてね
<金運・仕事運>
今までに勤めていた職場が変わったり職場変えを行う等の状況が起こりやすく、心身共に不安な状態に。適度な気分転換が必要です。金運は△
<ラッキーカラー>
グリーン


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿