占い犬・お福ちゃん(パグ)

占い犬・お福ちゃんの「Cafe&癒し空間」・ガラ社情報

占い犬・お福の・・2013年の占い(1月生まれ)

2012-12-31 18:06:07 | Weblog

<全体運>
今年は行動力がアップ。自分の殻に閉じこもることを止めて、新しいことにチャレンジすると運気が開いていきますよ。今まで自分には無理だと諦めたことも挑戦してみましょう
<恋愛運>
好みの異性との出会いは期待できません。出会えたとしても、すでに恋人がいたり、他の異性がタイプであったりと、ポジティブな気持ちで運気が良くなるのを待ちましょう
<金運・仕事運>
仕事は雑用が山盛りの暗示。とにかく目の前の仕事をきっちり片付けてから次の行動をすること。今年中の転職、移動は慎重に。金運は△
<ラッキーカラー>
ブルー


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿