占い犬・お福ちゃん(パグ)

占い犬・お福ちゃんの「Cafe&癒し空間」・ガラ社情報

占い犬・お福の・・12月の占い(4月生まれ)

2012-12-01 12:35:16 | Weblog

<全体運>
責任ある立場に。現実的な処理を考えましょうね。リーダーシップをとる。強い意志力が成功を導きます
金運○ 仕事運◎
<恋愛運>
異性というより気軽な友達感覚での交際が成功につながる時。ユニークなセンスで個性をだしてね
<ラッキーカラー>
モカ


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2012-12-02 08:05:17
なぁ~るほど… しっかり、しなくては(*'-')
それと、ラッキカラーは、モカ色なのね! 好きな色ですね~♪
今年も終わり月、いつものように忙しく最後の月を、過ごしたいものです(o^-')b 毎月、ありがとうございました。
体調、こわさないように気をつけて下さい! 来年も、楽しみにしてますよ(^o^)
チョコ&チョコママ
返信する

コメントを投稿