占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように~心からそう願って応援いたします!

いろいろ変更のお知らせです。

2018-02-01 | 鑑定スケジュール
昨夜のブルームーン&月食ブラッドムーン
みなさん観られましたか?
不思議な時間を体験できましたね^ - ^

この次に今回と同じブルームーンと皆既月食がピッタリ重なるのは、
19年後の同じ日なんだそうです。

19年後の自分は、どんなだろう?
観ることできないかもなぁ(・・?)

そう思ったら、本当に今瞬間が大切ですから
毎日を、もっともっと丁寧に生きようと思えるのでした(笑)


【さてさてご予約お問合せのお知らせです】

昨日、携帯電話の会社を20年ぶりに変えました!
電話番号は同じですが、メールが変わりますのでご注意お願いします。
090 4129 0960
tarot.mira.uranai@gmail.com
マダム☆美羅☆

タイミング次第で、直ぐにでも鑑定できます。
個人鑑定 60分 10000円+税
レストラン個室にて、ゆっくり落ち着いてお話ができます。
まずはお電話お気軽にどうぞ!
2月限定で、+3000円分延長プレゼントいたします。


【コムファースト占い館ANGEL 予定変更です】

急ですみませんm(_ _)m
2月の占いは、第1土日が休みで第3土日になりました。
2月17日(土) スピリチュアル たひと先生
2月18日(日) タロットMEY先生

14:00〜19:00
料金 30分程度 3000円+税〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。