占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように~心からそう願って応援いたします!

占い師 マダム☆美羅mira☆からのメッセージ

人生の迷路でお悩みの方々が、一日も早く前進する勇気を持って元気になれますように!! そして、すべての必然の出会いに感謝しながらキラキラ笑顔になれますように・・・ コムファースト・アピタ足利店1階コムコム広場   占いコーナーにて(場所変動あり) 第1・3土曜日と日曜日 13時~18時(予約受付あり) あなただけの幸せ羅針盤つくりを、真剣にお手伝いさせていただきます!

妖精さんからのメッセージ…

2010-12-31 | スピリチュアル
今年は 辛い現実を見すぎてしまったようです

本当は マイペースお気楽な私なのになぁ

鏡には
いつも厳しい私が

そろそろ限界かも

ナイスタイミングで、本業の予定が決まりましたし

そちらのリクエストもたくさんいただいてます(*^∇^*)

私は必要とされるままに
自然体でいこうと思います

そして、ここ数日
私の妖精さんたちに話しかけてます

みんな元気なくて
怒られました

妖精さんは、とても人間に近いので

メチャ純粋だしキツイことも言います

私が心から嬉しい時に、ピョンピョン飛び回り「ウフフッ」と喜びます

悲しいと、小さな青いコンペイトウのように動きません

私の幸せを願ってくれているので
2011年は、たくさん楽しい時間をすごせるように約束しました(^_-)

たくさんたくさん
ウフフッ が聴こえたらいいなぁ

素敵な絵や音楽
そして
素敵なお友達と仲良く
幸せ充電の年にしましょう

私が元気じゃないと、笑顔のお裾分けできませんからね~

ということで

妖精さんからのメッセージにより

節分からは鑑定ブース出演を休ませていただきます。☆ご相談者さま
駆け込み個人鑑定は、責任持って続けますので、ご安心くださいね!

新年は!?

2010-12-30 | 鑑定スケジュール
年末感謝鑑定も無事に終了
遠方からの方も多く、
本当にお疲れさまでした。
大切なみなさんのお時間を、真剣にやらせていただきましたm(__)m
私が疲れてしまい、やや歯切れ悪い言動もあったかと、やや心配はありますが、今もこれからも
出会えたみなさんのお幸せを、心から応援お祈りしつます!

ということで~ 新年は、5日のジョイフルがスタートです。

しかし、
1日~4日の間にというご希望がありましたので、
お正月は、4日のみ
足利市内の、個人鑑定も考えてます。
はっきりした日程が出ましたら、ブログにUPします。
☆ご希望の方はお早めにお問い合わせ予約どうぞ~

☆新年会などへの出張ワンコイン鑑定も、喜んで伺いますのでどうぞ!
運気アップカラーや開運アイテムなどなど~

さぁ気になる人との今後は…(^_-)

電車内が暑い~

2010-12-28 | 日記
池袋と新宿にて本日も終了~ お会いできたみなさん
ありがとうございました。
帰りの車中なう

昨日と今日
コーヒーやケーキ食べたから、しっかり座らないで立って帰ります(^^;
お腹に力入れて、少しでもカロリー消耗しなきぁ(>_<)
それにしても暑い!
ワンピースにカーディ+ダウンショートジャケット

汗かいてます。

やっぱりダウンは脱ぎますわ!
どうでもいいけど、暑がりな私( ̄ー ̄;)

そして汗が冷え冷え⇒ハクション

風邪注意報ですね~

世界のタロット満喫

2010-12-23 | 日記
本日もジョイフル本田にて《世界のトランプ・タロット展》なんだか幸せな気分でカタログやデッキを眺めたり鑑定したり満喫しました。
イベント鑑定には、たくさんのみなさんのご来店いただき、ありがとうございました。
実は…
大切なことを言い忘れてしまいましたので
このブログから愛を込めて☆ハッピー・メリークリスマス☆
+良いお年を~(*^∇^*)/~~~
フゥ~
今日は♪蛍の光まで鑑定いたしました。
今朝のお化粧から、私の気分も絶好調だったので

ついつい
季節がらの挨拶もおろそかに(^^;
みなさんのご相談に完全集中で、つい熱くなってしまったようです。

帰り道の車中、お腹空き過ぎて
差し入れ頂いたラスクをカリカリ食べながら
まだまだ未熟な自分を反省しましたよぉ…

後悔は毒に
反省は薬に

たくさんのご縁に感謝しつつ
嬉しい一日を終了とします。

明日は、高崎カルチャーのみなさんにメリークリスマス!ですね~
夕方もココスにてレッスン+鑑定あります。

また気分良く、みなさんと楽しい時間が共有できますように(o^-^o)
朝のお化粧に気合い入れます!
では、おやすみなさい☆
P.S.次回は、来年1/5・8・19レジカウンター予約優先ですのでm(__)m

今日も感謝~

2010-12-22 | 日記
毎月第2と第4土曜日15時半から
伊勢崎スマークにて、鑑定出演しています。

本日も蛍の光♪まで、たくさんの鑑定のお客様に、感謝です。

私はいつも短い時間しか出られませんが、

日時調整してご来店のお客様や、早々ご予約いただくお客様

みなさんあっての☆みら☆です。
10月から、後輩に任せ私は辞めようと思ってましたが、
こんなに私を待っててくれる人たちがいるという、そんな幸せを胸に
また、元気に続けていこうと頑張ってます。

改めて本日も、お会いできたみなさん

ありがとうございました☆
そして、2011年のお幸せをお祈りしています。
次回は1月5日ジョイフルからスタートです~
ではでは、おやすみなさい

だんしゃりって?

2010-12-22 | スピリチュアル
最近ちらほら聞く言葉ですが…
昨日の満月から次の新月までの間に
浄化作用で、まずは実践してみようかと思いました。
もちろん、来年のテーマでもあります。
※私にとってのダンシャリとは…
断→判断、決断、断行など、ついついYESは止めてNOを言えるようになろう! 捨→とにかく不必要な物は捨てる。心の中のお掃除もする。
離→離別 とくに執着心や思い込み、なでなど心から切り離す。

少しずつ体のぜい肉と同様に、いろんなもの削ぎ落として
身も心も軽く、自由になりたいです(^_-)

ただし、
欲望と希望・願望は別物ですので
これからも、目標は高く持ち続けて
ポジティブに、前進あるのみですよ~

2011年はウサギ年だから
ピョンピョーンって行けそう!
頑張りましょうねぇ

満月パワー

2010-12-20 | スピリチュアル
2010年12月21日17時13分

満月の時間は、太陽←地球→月
このように、地球が両方にひっぱられるという、神秘的なスパイラル現象がおこるそうです。

ですから、
満月の時は、宇宙からのエネルギーがとてもアクティブに高まるという、波動の強い瞬間なのですね。

学問的には無知な私も、今夜のような月明かりを見てるだけで、理屈よりその神秘さにウットリ大満足です。

でもでも、
明日もやりますよ~ お財布フリフリ!

明日10時ごろからが特に有効だけど、私は今夜遅くにやっておきます…(^_-)

念のため~
明日は雨らしいけど、満月タイムは決まってるそうですよぉ

雨でも暖かいそうです(TV予報なう
See You

世界のトランプ・タロット展

2010-12-16 | 日記
本日も 会場イベント鑑定
無事終了~ありがとうございました。

特に、今日お会いできたみなさんに
必然の何かを感じました。
ボランタリーな鑑定の時は
いつもよりも、不思議に感じるものがたくさんあるんです。

今日もそうでした。

しっかりお伝えすべきことはし、私の使命は今日も果たせたと思います。

(イベント価格にしては、重い鑑定ばかり…)

そして帰宅後に

明日からの鑑定の為にも、家の玄関でお塩で清めとおまじないしましたよ~

それから、頭の中の鑑定カルテを
すべてリセットいたしました。
毎回ですが、
秘密厳守は当然のことながら、全て忘れてしまう私ですので(^^; (私の自己防衛本能が働くのかなぁ?)

リピーターのみなさん、何処かですれ違っても

なんだか…お顔もわからなくて、ごめんなさいm(__)m
消して無視してる訳でなく、天然オフモードなので

どうか失礼を、ご理解くださいね!
また、私の方からご相談者様にコンタクトとることはありませんよぉ(^^)

ではでは、おやすみなさい☆

車中なう⇒足利へ

2010-12-14 | 日記
一昨日は、池袋ブースにて
思ってた以上のお客様にご来店頂きまして
m(__)mありがとうございました!
偶然の出会い=必然のめぐり逢い

これからも
一期一会を大切に、一生懸命にお仕事させていただきますo(^-^)o

昨日と今日は
駅カフェにて、タロットと手相のレッスンでした。

次回池袋は 2011年ということですよね(@_@;)

今年も
凄い駆け足したみたい!〓
いろいろありましたよぉ

週末の足利、占い系の忘年会が楽しみ~

占いからみた一年を、みんなで語りましょうか(^_-)

池袋鑑定…快晴ですね

2010-12-12 | 日記
今日まで
池袋サンシャインにてミネラルショーをやっています。 本当は用事を優先して行きたかったのですが、
上の方からラブコールがお断りできずに、
私は、久しぶりの池袋出演となりました。
11時から19時45分まで、ずっとブースに居ます~
サンシャイン手前右のbookoff入口にいますので、みなさん会いに来てくださいな~ PC見て来た方には、もちろんサービスしちゃいますよo(^-^)o
では1日、頑張ります!

忘年会プチ鑑定受付中

2010-12-10 | 日記
今日はいいお天気ですね~
さすがに空気は冷たく冬を感じますが
青い空はすがすがしい気分です

本日は☆みら☆がフリーですので、
足利近郊まででしたら、出張個人鑑定いたします。

季節がら、忘年会のサプライズプチイベントとして、3~4人のお食事会などにも占いを呼んでいただいてます。
みなさんも忘年会のお席などでプチイベントとして、来年の運気アップ情報は如何でしょうか?
料金はご相談の上でね(^_-)

いま気になるお悩みを解決し、スッキリ楽しく今年を締めくくりましょう!

目に見えるメッセージ

2010-12-09 | スピリチュアル
11月から一昨日まで、下がりっぱなしだったエネルギー波動でしたが、
なんとか昨日から上げ上げスタートしました。

年末は、全ての帳尻合わせの如く、いろんな事が起こります。
先日の夢のお告げの意味が、今やっとわかりましたよ(^_^;)

あれは明け方だったかなぁ有体離脱のような状況で、ベッドから起き上がると、目の前には子供くらいの人間のような姿をした誰が座っていて(@_@)私に言ったのです
「あなたが解らないから、見えるようにしてあげましょう」
そう言われても私にはなんだかわからなくて、立ち上がろうとしたけど、横向きに寝たままの自分の体にスーッと戻り、目覚めました。不思議な感覚でうとうと…
今考えれば、そうだったんですね(*_*)
原因のハッキリしている、今のいろんなトラブは、私のやるべきテーマのメッセージだったのです!

私の持つ過去世or現世においての、執着やネガティブな思いを手放し、しっかり浄化することで、また高い良いエネルギー波動に修正したいです!

水・塩・油…歌がキー!
そして神社に行き、満月を迎えたらスッキリできることでしょうo(^-^)o
まだまだ続く、テーマに向かい合いながら

しっかりカルマ落としをします~

そしてまた一段
ステージアップした☆みら☆になり
これからお会いするたくさんの

コムコム鑑定@足利

2010-12-03 | 鑑定スケジュール
12月は4・5・18・19日(土・日)13時から18時最終受付です。
足利アピタ一階 足利うどんの前にて占いイベント!
出演予定の占い鑑定士 鈴木あろは先生 サンタ・マリア石原先生
☆みら☆ ゲスト鑑定士(リュアン他)
誰がいつ出演かはお楽しみに!実力ある鑑定士が毎回2~3人でみなさんをお待ちしてます。

みなさんから、よく言っていただけることですが⇒ブース周辺、はとても良い気を感じる場所⇒ちょっとしたプチパワースポットです(^_-)
まだ鑑定を受けたことのない方も、お気軽にお立ち寄りいただける雰囲気ですので、ぜひ一度どうぞ。
では、アピタでお会いしましょう!

12月の新月は、もうすぐ~

2010-12-03 | 日記
今度の新月は、

12月6日(月)02時36分です。
毎度言ってますが、新月は新しい事を始めるチャンスです。
満月までの2週間という自然の摂理を感じながら、マイペースに願望達成に努力しましょう。
ただ紙に願いを書くだけでは当然無理!
書いて読んで見る=潜在意識に入れるからこそ、進むべき方向修正が可能なのですよ。

さて~
ピンクの紙に、私はなんて書こうかしら?
今週末の鑑定では、サービスで詳しいことお教えちゃいますので、ぜひ質問してくださいね(^_-)
川口キャラと足利アピタにてお待ちしています。

占いサイト

占いの館の館

占い情報

占い師情報

占い相談

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村