たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

たろとはなの雪遊び

2006-01-07 18:59:52 | 誕生日、イベント
午後はお庭で雪遊びだ~い

ところが、勇敢なはなでも、今一つ雪の中に飛び込む勇気が無いようです
はなにも怖いものがあるらしいです






雪景色もとっても綺麗です



そこはやっぱり男の子
たろは思い切って雪の中に入っていきましたが、思っていた
以上に深く、深みにはまってしまったようです
はなはそれをみて、逃げ出しました


 
必死でもがきながら、雪の中から脱出したたろ
「たろちゃん!エライぞエライぞさすが男の子だね



ちょっと遊ぶには雪が深すぎたようです



だいちゃんが足が埋まりながらも、たろはなの為に雪をどけて
道を作ってくれました



お陰でたろも思い切り走り回っています
とは言え、さすがに室内犬だけあって、足の冷たさにも限界が
あって10分と遊んでいられず部屋に戻ってきます
はなは雪のない所しか行きません





「ママ~あんよが冷たいよ~」と言わんばかりです


ビチョビチョに濡れてしまい、自慢の胸毛が雪だらけだ~
これで、懲りたかなと思うと、身体が温まった頃、また
「外に出して~」と言わんばかりにサッシを叩く
たろなのでした




最新の画像もっと見る