たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

少し早めのお散歩

2005-11-22 21:37:20 | お散歩
この日はお天気も良かったので、3時前にお散歩に出発です
この時間はまだ陽が当たって少し暖かいです



今日は珍しくピンクのお洋服を着たはなです
やっぱり赤とか黒とかはっきりした色が似合うみたいです
これもムチムチで、徐々にお洋服が上に上がってきてしまうのです







木漏れ日を浴びて





通る人皆んなに愛想を振りまくはなとたろ









たろはなママが途中、知り合いの人と出会って長話しに。。。
退屈で「早くしてよ~まだ~」と呆れているたろとはなでした



人気blogランキングへ
      
可愛いと思って下さった方、暖かき一票を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2005-11-23 00:05:50
いやいや、はなちゃん、ピンクもお似合いですよ~

たろ君も、男の子っぽくてです!

しかし、日暮れがホント早くなりましたね~

そちらは寒さ、どうですか?

たろはなママさんも、風邪ひかないように気をつけてくださ~い!
返信する
寒くなりました (たろはなママ)
2005-11-23 07:19:18
momoさん、おはようございます。



東京もこの一週間でようやく冬らしくなって

きましたよ



ワンコのお散歩にも暖かい洋服をそろそろ着せないと

と思っています



今日はたろも褒めて頂きありがとうでございます

でも下から4枚目の写真のたろをよ~く見ていると

先日友達に指摘されましたが爺さんみたい

それで、わかりました

真正面から写真を撮ると良くないのが

でもたろの場合、顔はどうでも良いんです

性格が抜群に良いんです

私がいないと生きていけないほど私にべったり

甘えん坊で、可愛いんですよ~
返信する