たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

夕暮れ。。。陽が短くなりました

2005-10-21 07:41:35 | お散歩
今日は夕方5時にお散歩に出発です
まだ5時の段階では、いくらか明るいのですが、帰りの6時には
真っ暗になってしまいます
秋も深まってきましたね

明るくても暗くても関係ない、お散歩大好きな、はなです
今日も、お散歩張り切ってます



今日は夕焼けがとてもきれいでした



池のかもも段々増えてきて、冬に向かっているのだなと季節を感じますね
ちょっと寂しいですが、東京の冬が好きな私には嬉しい季節です



この時間はお友達が勢揃いです





不忍池の王様、シーズーのまるちゃんは今日も堂々としています




ついつい長いことお友達と遊んでいて、ボート池を半周した辺りで、
もう暗くなってきてしまいました

「もっと遊びたいよう~」
においしいご飯がまってるよ~」といえば
気持ちはもうご飯です

げんきんな、たろとはななのでした





人気blogランキングへ
      
可愛いと思って下さった方、暖かき一票を



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (シーズーアンテナ)
2005-10-24 08:04:04
▼o・ェ・o▼ はじめまして♪



不忍池あたりも秋が深まってきたみたいですね。

ああん、下町散歩したいよお。

朝から失礼しました。
返信する
ほんとですね~ (Juliaママ)
2005-10-24 10:53:48
陽が短くなりましたよね・・・

Juliaが夜お散歩するときはいつも暗いです

Juliaが黒いから、何か服を着せないと危ないんですよぉ。

ピカピカ光るキーホルダーをつけていたんですけど。。。それを失くしてしまって

早く買わなくちゃ、ドキドキしながら、恐がりながらお散歩をするのはイヤですもんね~。
返信する
はじめまして! (たろはなママ)
2005-10-26 01:09:39
シーズーアンテナ様



訪問頂きありがとうございます。

不忍池はシーズーのワンちゃんが

一番多いと思います。

不忍池は四季の移り変わりが楽しめて

とてもいい所です!!

そろそろ紅葉に季節ですね。

是非是非お散歩いらして下さい!!
返信する
黒は。。。 (たろはなママ)
2005-10-26 01:16:30
ほんとに陽が短くなって、行きと帰りとでは

まったく様子が変わってます

家もはなが黒いので、暗いと分からなく

なって、ちょっと緊張します

そうそう、私も今度ピカピカをつけて

歩かせます



最近お散歩仲間のチワワのお友達が

伊勢、志摩の旅先で、サリーちゃんという

とっても可愛いワンちゃんが、ちょっと

目を離した隙に誘拐されてしまったそうです



子犬は簡単に連れて行かれてしまいますものね

私も慎重にしようと、最近思ってます
返信する