たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

たろとはなです⊂゜U┬─┬~ご無沙汰しました<(_ _*)X(*_ _)>

2006-02-08 11:39:40 | お散歩
今日も相変わらずの場所で、相変わらずの大好きなお散歩をする
たろとはなです

たろは嬉しさのあまり、シッポがいつもこんな状態です
はなはいつも地面ばかりををジーッと穴のあくほど見ながら歩いています





今年の寒い冬は、去年買った色違いのセーターが今年は大活躍







あまりの寒さに人出も少ない今日この頃
「お友達もいなくてつまらないな~(*´ο`*)=」



あひるのカップルを見っけ
丁度2羽で住まうのに適当な場所をみつけたようだ



翌日また同じ場所にアヒルが。。。。オー卵が産まれて
いるではないですかd(⌒ー⌒)
でも、ほっておかれて、卵ちゃんが寒そうだわ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-02-08 15:07:04
(\\\'-\\\'*)オヒサです♪

お揃いのセーター、かわいいですね~ 

暖かそうだし、2ワンコちゃんとも、すごく似合ってますよ~

アヒルが卵・・

卵といえば、昨日、紀子様のおめでたも発表されましたよね~

久しぶりに明るいニュースで嬉しくなりましたが、雅子様はどんな気持ちでいるのかな~って、ちょっと気になってしまいました

新しいスタイルシートも、シンプルで素敵です
返信する
お久しぶりです(〃'∇'〃) (たろはなママ)
2006-02-08 18:44:38
セーターは太っても伸びるので重宝ですね

あひるの卵が意外と小さくて驚きました

放置しているのは温める気がないのでしょうか



紀子さまのニュースは久々に明るいニュースでしたね

近頃、ほんとに暗いニュースばかりでうんざり

してましたので、皇室フリークの私にとっては、

とても嬉しいニュースでした



雅子様はご体調がホントにお気の毒です

最近は離婚説まで出て、環境が変わらないと、病気を

治すのは難しいし、どうなるのでしょうね

何だか最近は東宮の殿下、雅子妃、愛子様の3人が

かやの外みたいで、ホントに皇太子も気苦労が多くて

大変でしょうね
返信する
お久しぶりです♪ (Juliaママ)
2006-02-09 23:10:26
おそろいのお洋服かわいいですね

そして、そして2枚目の写真

二人で寄り添って、とぉ~ってもキュート

寒くても二人で寄り添えば・・・・



アヒルのたまごぉぉぉ

すごいのが見れましたね~

あっためなくていいのかな?ってちょっと心配になっちゃったりして

返信する
おそろい (たろはなママ)
2006-02-11 02:36:08
juliaママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪



2ワンだと、やはりお洋服を選ぶときは

ついついお揃いになってしまいますね

2枚目の写真ちょっとボケてますが、褒めて頂いて

とても嬉しいですヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



寄り添っているように見て頂いて、確かにこの写真

だと仲良さそうに見えますよね

でも現実は仲が良いのか悪いのか。。。



私もあひるの卵がほってあるので、気になりましたよ

卵がなんだかとっても寒そうで
返信する
Unknown (さちママ)
2006-02-15 10:06:37
たろはなママさん、ご無沙汰です<(_ _)>



またまたお揃いの洋服でカワイイですね

やっぱり、お揃いだとカワイイなぁ

ウチも昔、アロハとロコだけだった時は、

絶対にお揃いにしてたんだけど、4ワンに

なってからは、4色の色違いを探すのが大変で



あひるちゃんのタマゴ、ホントに貴重なものが

見れましたね

だけど、ホントに放っておかれて寒そう(((=ω=)))ブルブル

ちゃんとタマゴからかえるのか心配ですね

ってか、もう生まれたのかな??
返信する
Unknown (たろはなママ)
2006-02-17 07:06:14
さちママさんこんにちは

ご無沙汰していてホント忘れられてしまうわ

と。。。でもコメント頂けて嬉しかったです



2ワンだと、どうしてもお揃いのお洋服に

なってしまいますね

確かに4ワンは大変ですよね~



でもいつも可愛いく素敵なお洋服で極めてるので

良いな~



お洋服買うときはそれぞれのワンちゃんを

イメージしながら買うのですか?



あひるの卵は次の日に行ったら卵もあひるも

その場所にはいなくなっていました

どこへいったのやら~
返信する