多古 城あと整備日記

冨里市 八福食堂

最近は、食べ歩き日記になってきました。笑

コロナ過で閉店するお店も多い中、こちらは残りました。 千葉県 富里市の中華料理 八福食堂

久しぶりに来ました。 黒い店構え。



まずドライゼロと 冷や奴を頼みました。 豆腐は普通の一丁よりかなり大きい豆腐です。

メニューの本がなくなり、タッチパネルでの注文に変更になりました。 ガストみたいに電源コードがないので、取り扱いしやすく、スペースも取りません。

次いで、つけ麺を頼みました。

もやしたっぷりで、麺も柔かく食べやすいです。 つけ汁は、中華スープ系で、割スープは必要なし。 さっぱりとヘルシー、かつ食べやすかったです。

15:00~17:00は準備中になります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る