ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

クリスマスイベント<1>ディズニー

2009年12月25日 18時22分05秒 | ディズニー
上海やバリ島レポートが途中だし、ムサシ君とのデートの方が先だけど、

今日は『クリスマス~♪』

クリスマスの記事は今日まででしょ
と言う事で、クリスマス関連レポート2件を先に。


まず1件目は、ディズニーリゾートでのクリスマス


今回はショッピングモールの抽選でゲットした宿泊券を利用して、
ちょっと贅沢に1泊2日

これで目一杯遊べる~!と思ってたら、
ポキパパが仕事(半日で済んで良かった


と言う事で、1日目は夕方からディズニーシーへ。

去年は長蛇の列で断念したビッグバンドビート
今年は抽選となってて、なんと座席指定券ゲット
並ぶ必要が無いから楽だし、クリスマスバージョンのショーもとっても素敵でした。

夜のキャンドルライトリフレクションも感動
今年で最後だなんて、残念だわ







閉園時間まで遊んで、ホテルへ。

今回の無料で泊まれたのは、ヒルトン東京ベイ
しかもアップグレードしてもらえて、こ~んな素敵なお部屋!

シックな雰囲気で大人な雰囲気の部屋でした


部屋には、クリスマスツリーや可愛いヌイグルミ達、足元のマットまで。
クリスマス気分イッパイで
 



バスルームは洗い場付きで、とっても使い易かった


窓からの景色
もしかして部屋から花火が見えたのかな~?


またヒルトンに泊まる事があれば、この部屋がいいな~



2日目は、ディズニーランドへ

さすがに土曜日は人が多いので、まずはパレード待ち
(この時ファストパスを取りに行ったら、後が楽でした

クリスマスシーズン限定の”ホワイトホリデーパレード”








ショーベースで行われるワンマンズドリームもいつのまにか抽選方式になっててビックリ。
しかもまた当選し、座席指定券をゲット出来ました~





昼のパレード”ジュビレーション”は、移動しながら。。



この後雨になってしまい、パレードや花火は中止

でも今回はファストパスを使って効率よく周れました~
しかも2日連続で抽選に当たるなんて、、、
今年のツキはココで使い果たしたかも

クリスマス気分を満喫した2日間でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの旅...ウブドで食事 | トップ | クリスマスイベント<2>ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事