ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

クリスマスイベント<2>ワンコと一緒に

2009年12月25日 22時07分14秒 | コーギー
里帰りしてるリロちゃんと一緒に遊びましょう!!

と言う事で、前半はドッグラン”ヒロック”でワンコの時間


まずはリロちゃんにご挨拶

 ”アタチには挨拶無しなの?!”by.エル


まろんちゃんの掛け声でスタート?!



”なんだか後ろが、うるさいわね~”by.エル



”ママ、なんか面白そうだよ”by.モカ
”そうね~、ちょっと行ってみようかしら”by.カフェ



注目の的、アル君を囲んで騒いでるのは、コチラの方々

”アル~、アル~、アル~、遊ぼうよー!!”
  by.アーサー、ハリー、ポッキー

首謀者はポッキーなのよね...



後半は『モハベ』でクリスマスお食事会

トナカイさんも来てくれました


沢山のお料理が並んでますが、この後もピザ、パスタ、フルーツ等が登場し、
ビックリする程のボリューム。


どれもとっても美味しかったです


最後にはクリスマスも出て、大満足
モハベさん、ありがとうございました。



カフェ&モカちゃんが一緒に撮れませんでしたが、
最後にみんなで集合写真

やっぱりカメラの方は見てくれないのね。。



ポッキーが暴れまわって、ハラハラしましたけど、
皆さんのお陰で楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。

うるさくて、暴れん坊の困ったチャンですが、、、また遊んで下さい。

※パパのTシャツをリメイクしてみましたちょっときつかったけど...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイベント<1>デ... | トップ | 清里で、秋冬キャンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい会でした~ (カフェモカまま)
2009-12-31 01:24:19
ポキままさん、ポキぱぱさん。
この前は色々とお世話してくださり、ありがとうございました!
ポッキーちゃん、一緒に遊びたいのにカフェモカがウルサクつきまとってごめんなさい!
元気なコがいると、走ってほしくてついワンワンしちゃうの。
最後の記念撮影は残念でした。
あの後、昭和記念公園のライトアップをカフェの姉妹の華ちゃんと見に行く約束をしていたので 皆がカメラの前でポーズしているのを横目で見ながら車走らせていたんですよ!
またこれに懲りずに遊んでくださいね
返信する
カフェモカママさんへ (たろう)
2009-12-31 16:36:13
ママさん、ありがとうございました。
カフェちゃんが誘ってくれて嬉しかったです。
でも、ポッキーがノリが悪くて…。
カフェちゃん、次回はもっとガンガン行っちゃって良いからね~♪
カフェちゃん、モカちゃん、来年も宜しくね。
返信する
Unknown (アーくんとエルちゃんのママ)
2010-01-05 00:04:58
遅くなっちゃったけど、、書いちゃいます^^;
ポキパパさんママさん、この日もほんとにありがとうございました。
モハベさんでクリスマスパーティーできてほんとに良かった~☆
楽しかったですね♪
ヒロックでエルちゃんが指導に入っちゃったら汗汗~って思ってたけど、まったりんこ~なエルとんで良かったわ^m^
でも「後ろがにぎやかだわね・・・」な顔が笑えるわ(爆
みんなでクリスマスパーティーはエルちゃんにとって初めてでしたので本当に嬉しかったです♪
どうもありがとうございました^^

↑で書きそびれましたので^^;こちらに~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
アー君とエルちゃんのママさんへ (たろう)
2010-01-05 20:17:00
久しぶりのコギ牧場、楽しかったですね~♪
モハベでのゴハンも美味しかったし。

エルちゃんとリロちゃんが、ホント大人しかったですね。
”うるさいわね~”の顔もとっても渋くて
ポッキーも少しは見習って欲しいわ
あっ、でもアー君と一緒にダイエットしなきゃ。

今年も一緒に暴れて下さいね
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事