ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ただいま~

2008年09月05日 17時14分47秒 | コーギー
火曜日にカリフォルニアから帰って来ました。


ホテルにお泊りしてたポッキーもやっと我が家へ。

私の座椅子が占領されてます



しかし、蒸し暑いですね~。
カリフォルニアも暑かったけど、こんなに辛くは無かった。。。

それに、時差ぼけと洗濯物の山…。

はぁ~、何もしたくない。。。。



なんて言ってたら、パパに怒られちゃいそう

(パパは帰国翌日から出張。今日帰ってくるから片付けなきゃ




たくさんコメント頂いてるのにスミマセン

お返事と旅行のレポートは、もう少し待ってくださいね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました~!! | トップ | カリフォルニアへの旅1日目... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アー君のママ)
2008-09-06 08:17:09
お帰りなさい♪
出発の日はちょっとたいへんでしたね。
ハリケーンはどうよ~とドキドキだったけど
無事に帰って来れてよかったですね^^v
23日は楽しかったですね^^
ポッキーちゃん♪いつでもアーサーがお相手するからね♪

レポ楽しみにまってます☆
返信する
Unknown (うららママ)
2008-09-08 10:58:09
おかえりなさーい。
マラソンはどうでしたか?
ディズニーランドの中を走るの?
ミッキーとかが応援してくれるのかしら?
レポ楽しみにしてまーす。
お家に帰ってきて、ポッキーちゃんも安心したのですね。
かわいい寝顔です(^^♪
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2008-09-09 20:16:59
ただいま~♪
そうそう、出発日は前夜の雷雨で電車が泊まってたり、
向こうではハリケーンが向かって来てたりとドキドキしましたけど、
一大行事、なんとか無事終了しました。

ポッキーは大人しく留守番してたみたいです。
でも、やっぱりストレスが溜まってるのかしら。。。
ぜひ、アー君一緒に遊んでね~♪
返信する
うららママさんへ (たろう)
2008-09-09 20:21:06
ただいま~♪
マラソンはディズニーランドの2つのパークの中を走るんです。
もちろんミッキー等の応援付き。
とっても楽しかったですよ~。
頑張って近日中にレポしますね~。

ポッキーもやっぱり家が安心するんですね。
返信する
はじめまして。 (桜子)
2008-09-13 16:11:41
こんにちは。

親戚犬をさがせ からきました。

ポッキーちゃんとは曾祖父が同じです。
少し遠い血縁関係なのですが、これも縁だと思ってコメントを残させてもらいました。

うちの犬(4歳♀)は九州の宮崎で毎日元気に走り回ってます。

ポッキーちゃん可愛いですね。
画像を見て和みました。

突然のコメントごめんなさい。
また来ます。
失礼しましたm(_ _)m
返信する
桜子さんへ (たろう)
2008-09-17 15:56:20
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
遠く離れた宮崎に親戚犬がいるなんて、嬉しいです。
元気なところが一緒かしら。ヽ(^ー^)ノ

お互い可愛いワンコと一緒に
楽しいワンコライフを送りましょうね♪

更新頻度が低いブログですが、また遊びに来て下さ~い。(^。^)/
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事