ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

もう、こんな時期になっちゃいました。。。

2009年01月09日 09時49分32秒 | ディズニー
一年前、
こんな所に居たんですよね~





それは、、、フロリダのディズニーワールド

そして、パパはマラソンに参加してました。



ミッキーも、応援してくれるんですよね~。




あれから一年経っちゃったなんて...

なんか寂しいな~。



今年のディズニーワールドマラソンは、

明日がハーフマラソン、明後日がフルマラソンだそうです。

参加される方は、もう出発されたんでしょうか??

頑張ってと言うか、楽しく走ってきて下さいね~




あ~、いいな~。。。今年は新しいデザインのメダルらしいし。。

 (新しいメダルが載ったプログラムはコチラで見られます)


今度はいつ行けるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!! | トップ | 軽井沢合宿2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2009-01-20 09:36:46
ツーショットの写真が、ラヴラヴな感じのポーズでいいですね(笑)
確かにもう1年って早いですね。
返信する
asakoさんへ (たろう)
2009-02-01 14:00:06
えっ、ラブラブですか?
カメラマンさんに”はーい!キスして~”なんて言われるんですよ。。(^。^;;
1年があっと言う間すぎて、また誕生日が来ちゃいますね~。。。。
返信する

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事