ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

軽井沢合宿2009

2009年01月21日 19時40分39秒 | コーギー
今年も行って来ました~♪ 軽井沢コギ合宿。


参加者は、

幹事をしてくれた、まろん家。 初参加のうらら家、そら家。

去年に引き続いては、メイプル家すだち家

そして日帰りだった、アル家
 (我が家の到着が遅れて、アル君とは会えず。。。アル君ゴメンネ




それでは、ユーミンの『サーフ天国、スキー天国』(アレンジ有)にのせて、

いくよーポッキー








ゲレンデのカフェテラスで 美味しい物に囲まれ~





派手なターンで転がり 受身を決めてみる~





スタイルなんて どうでも あなたらしけりゃ最高



プロの選手もコーチも  出る幕がないよ



自然は雪や太陽つれて レビューを見せに来る




夕映え 樹氷を染めれば しばらくコギも眠っている




スウィングしてる粉雪 Highな気分にさせるよ




つれてゆこうかこれから スキー天国へ







と言う事で、今回もコギわらわらで、豪華な夕食に夜の宴会と、

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

幹事をして下さったまろん家をはじめ、皆様ありがとうございました


また次回も行けるといいな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、こんな時期になっちゃ... | トップ | 水上温泉へGO ~準備編~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらゆず)
2009-01-22 11:24:28
あ…あかんがな…心とらわれて腹筋痛いです(笑

いやぁ~さすがです!
「サーフ天国、スノー天国」(アレンジ美味すぎっ!さすがのポキ家!とすだちちが大騒ぎしとりましたがな…笑)

一番好きな画像「行くよぉ~!ポッキー!(NASA付…笑)いやぁ~、これほどふさわしい笑顔は…ないわ(大笑
ポキ姐はいつもいつも本当に幸せそうな笑顔を見せてくれますね!
(…まさかこの笑顔でフルーツやらドンピンやら強要しているなんて…思いもしませんでしたっ!!腹筋モウダメダメ…ワラヒスギテ…)

ギロッポンでお会いしましょう!
す~さんは「今までに見たことないような開店花輪お送りします」と言ったとか言わないとか…(メイ姐さんの報復が怖いらすい…爆)
返信する
Unknown (asako)
2009-01-26 12:01:21
派手なターンで転がり 受身を決めてみる~♪
ユーミンの手にかかると、まろんのゴロゴロもなんかこじゃれていいですねえ~(笑)
今回は、夜のメイプルちゃんとポッキーちゃんの仲良く寝ていた姿が、忘れられませんでした。やっぱり姉妹なのねえ~。赤ちゃんの頃を思い出してのかな~。
ほんと可愛かった!
また来年も行きたいですね。宜しく御願いしま~す。
返信する
Unknown (メイプル)
2009-01-27 17:15:27
今年も楽しかったですネ。
本と、ポキパパさんの手により眠りに落ちた姉妹!
可愛いのなんの♪ パパさんありがと~^^
最後のはメイ兄かしら? 写真頂いていいですか?
※ す~様~、ポキ子ちゃんとは姉妹なので
ギーロッポンに、どーんと花輪をよろしくネ♪
でも次の銀座では離さないわヨ~・・byメイポー☆
(言ったとか言わなかったとか・爆)
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2009-02-01 14:13:59
去年は”ブリザード”だったから、今年はコノ曲でと安易に選んだんですが、なかなかいい感じにはまってたでしょ♪
喜んでもらえて、良かった~ヽ(^ー^)ノ

ポッキーは、なんか要求があるときだけ、コノ天使の笑顔。
愛嬌を振りまけば、願いが叶うと思ってる。
すだちちさんも、この笑顔にやられてしまいましたか??
ダメですよ~、こんな策略にはまっちゃ。
でも、、、ギロッポンにはお似合いかしら?天使の笑顔。

あっ、姉妹でもメイ姐さんは恐いです~。
すーちゃん、気をつけてね。
返信する
asakoさんへ (たろう)
2009-02-01 14:22:33
まろんちゃんのゴロゴロが可愛くて♪
ホントに派手なターンで転がり~なんて感じでしたもんね~。
姐さん、いい仕事してましたよー!!

いつもガウガウしてるのに、眠くなると大人しくて。。。
みんなゴロゴロしてて、可愛かったですね。
来年もまた、楽しみにしてま~す♪♪
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2009-02-01 14:34:40
ほんと楽しかったですね~♪
メイプルちゃんと添い寝、いつもの姿を見てると夢みたいだわ~。
メイちゃん、ありがとー♪
そうそう、最後の写真は、颯爽と滑ってたメイ兄ちゃんです。
写真は前回と同じようにUPしますから、もう少しお待ちください。

※メイ姉ちゃん、すーちゃんがお花を送ってくれたからって、怒らないでね~。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事