ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

23日オフ会<2>ベスト?ショット

2006年07月31日 14時23分27秒 | コーギー
前回の記事に集合写真を載せるの忘れてました

ジャ~ン


これだけいると、みんながカメラ目線になるのは無理ですね

それから姉妹&異母兄姉妹 で記念撮影  (やっぱり似てるよね




ここからは、ベスト(?)ショットの披露です。

◆まずはキュートなお尻から (イロイロなお尻がありましたね~)

 
 
 

◆次はカメラ目線
”見て、見て~”
 

 

◆そして短い足で走る、走る
 
 

◆時には、こ~んな事も
   ”ちょうだ~い。”

   ”スーパーマンみたいにお空飛ぶの

     ”チュッ

   ゴロ~ン

  ”ちょっと並んでみる?”

   ”ねぇ、ねぇ”


◆そしてカメラを近づけて、アップでも撮ってみましたよ(みんな素敵な表情ですね
  
    
   
   
   
アーサーくん、ヨッ、ヨダレが~。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日のオフ会<1> | トップ | 23日のオフ会<3>Latt... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がいっぱい~♪ (アー君のママ)
2006-08-01 10:41:00
スゴイスゴイ!!写真がいっぱいだわ~♪

面白いですネ~こういうまとめ方も☆

ポッキーちゃんもだいぶ慣れてきてますね。

とても楽しそうに走っててか~わいい~。

あれ?アーサーが走っていると思ったらメイちゃんね。だってスリムだもん(笑

やっぱり姉妹ね~とても似てるわ!

アーサーのオトコ尻シンプル過ぎ(爆

ヨダレも撮ってもらっちゃった♪

ありがとう~~ウルウル
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-02 14:34:03
アー君のママさんへ

写真を撮ってもらった(パパに)ものの、あまりの多さにどうして良いのか途方にくれてしまい、こんな形に。。

アーサーくんとメイちゃんがあんなにそっくりだとは、、本当にビックリしましたね。

バレン(父)の血が強いのでしょうね。

アーサーくんのシッポの所って、渦巻いててカワイイですね
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事