ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

23日のオフ会<3>Latteちゃん、メイちゃん、一緒に遊ぼ♪

2006年07月31日 14時40分58秒 | コーギー
ポッキーがしつこく追い回してスミマセンデシタ。。
Latteちゃん、メイプルちゃん、ありがとうね。

今回は、しつこいポッキーの様子をお送りします。

ねぇねぇ、Latteお姉ちゃん遊んでよ~


ねぇってば~


待って~


えへ


わ~い


もう終わりなの




久しぶりの姉妹再会なんだから、一緒に遊ぼうよ~。


ねぇ、ねぇ   


うっ、、、倒れるー


よーし、行くよ~。


一旦引くのも作戦なのよ       あれっ、もう追いつかれちゃった。。


目をそらしたら負けね


はっけよーい、のこった、のこった~。


あらっ、押さえ込み いっくんとの練習の成果かしら。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日オフ会<2>ベスト?シ... | トップ | 今日も大漁?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャ~~可愛い!!!! (アー君のママ)
2006-08-01 10:50:35
ポッキーちゃん可愛い!!!上手に遊べるようになったのね~~♪

さすが姉妹ですね。楽しそう~~!

メイちゃんも楽しかったでしょうね

写真すっごくよく撮れてて素晴しい~~。

今度アーサーの走っているところをお願いしたいですぅ。。。

本当に可愛いわ~~~
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-02 14:42:01
アー君のママさんへ



メイプルちゃんはちょっと迷惑そうだったけど、なんとか遊んでもらえました。

早くアーサー君と遊べるようになってくれるといいのですけどね。。。

ぜひ次回は一緒に走って下さいね。
返信する
大きくなったねぇ♪ (chide7)
2006-08-02 15:52:34
ポッキーちゃん大きくなりましたねぇ♪

ドッグランフェスタの時と同じお洋服ですよね。

あの時は少し大きめって感じだったけど

今では少し小さめ?でもまだ着られるんですね。

遊びも上手になって、

今度お会いする時が楽しみだなぁ!
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-02 21:23:47
chie7さんへ



あの時から3.5kgも増えてしまい、もう重くて重くて。。。

服もきつくなってしまったので、そろそろ終わりです。

まだまだヘタレですが、次にお会いする時にはモカ君と一緒に遊べるといいな~
返信する
Unknown (Latteママ)
2006-08-04 22:32:26
こんにちは。



オフ会ではお世話になりました。



ラテと遊んでくれて、写真もいっぱい載せてくれてありがとうございました。



次回も是非遊んでくださいね。
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-06 22:48:24
Latteママさんへ



こちらこそ、しつこいポッキーの相手をして下さって、本当にありがとうございました。

Latteちゃんの優しさに感謝です。



また遊んで下さいね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事