ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

う~ん、、、どうしよー

2007年07月25日 10時15分08秒 | 2008ディズニーワールド
ひゃ~~。。。ついつい”ポチッ”としちゃった~。



えっ、何がって...



じゃ~ん

   
 『ディズニーワールドマラソン2008』 


去年行ったから、しばらく行くつもりは無かったんだけど、、

2008年は記念すべき15回目の大会で、
なんと完走メダルがトップシークレットだって言うんだもん。


今までのと同じミッキーのメダルだったら、申し込まなかったけど、

トップシークレットって何!? ミッキーより凄いの!?

って気になって思わずポチッと。。。
(もちろん申し込んだのはパパだけよ)




そうなのよね~、去年はポッキーが家に来る前だったけど、
今回はポッキーが居るし、どうしよー


ポッキーを置いてなんて行けるのかな~。。
マラソンの申し込みはしたけど、、行くかどうかはゆっくり考えます。。


ワンコ留守番で旅行に行かれた方、イロイロ教えて下さい
”もし行くなら一緒に行く!”って方もお待ちしてま~す。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日はデプトで遊ぼう♪<おま... | トップ | ピッカピカッ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ? (モモゆずママ)
2007-07-25 12:57:23
こういうのって、ポチって参加するものなの???
で、パパが出場するのに、ママがポチするの?(笑)
15回記念日に、これは何だか面白そうね…
って、マラソンの事はわからないんだけど…。

ポッキーちゃんも一緒に連れてけばいいじゃない♪
連れて歩くママが大変なのかな…?
混雑しそうだからワンコ連れは難しそうだね。

ごめんね。留守番旅行はしたことがないの…。
メイちゃんちがした事があると思ったよ…。
違ったらごめんなさいね。
返信する
Unknown (メイプル)
2007-07-25 14:00:32
パパさん 赤道を越えて走りに行くのですね。
記念とか限定って魅力を感じてしみますよねぇ♪
何日くらい行くのですか?
成田空港にペットホテルがありましたよね。
日程が長いなら、ある程度の設備や
遊び場があるとか、お散歩に行ってくれる所を
選んであげるといいかもしれませんネ。

返信する
Unknown (はらゆず)
2007-07-25 14:17:34
うちはF1鈴鹿を見るために毎年10日間留守にします。
ゆずはその間獣医さん(ホテル施設もある)に預けてました。
ちょうどワクチンの時期だったし、健康診断も兼ねて預けてました。
もちろん朝夕のお散歩もしていただいたし、持病もあったので先生のところが一番安心でした。
仕事の関係で小さい頃から半日とか1日とかもちょくちょく預けてましたので、慣れてしまったのかそれはそれは良い子で待っててくれました。
ただ10日過ぎるとダメ!‥不思議と11日目にお腹こわしちゃいました‥彼女のデッドラインがここでした。
実は今年F1を見にベルギーに行く計画を立ててました。(鈴鹿ないから)
ゆずだったら慣れてるから預けることもできましたが、すだちはまだまだねんね‥‥。
すだちちはベルギーキャンセルを優先しちまいました(苦笑)
ま、まだまだ子供だから仕方ないですね。
やはり何かの時に獣医さんは安心です。
ポッキーちゃんの獣医さんのところはそういった設備はありますか?
もしあるのであればお勧めです。
確かにお散歩以外はゲージの中ってことが多いですが、それでも施設によってはいろんな待遇があるみたいですよ。
来年は絶対ベルギー行くんだぁ~♪
返信する
モモゆずママさんへ (たろう)
2007-07-25 20:17:20
そうそう、ポチッとして申込画面に入力。
申し込み料の支払いもカードだから、とっても簡単に出来ちゃうの
でも英語のサイトで、、、
2人で辞書とニラメッコしながらだったのよ~。

ディズニーワールドって、フロリダ(オレンジで有名)にあって、飛行機で14時間くらいかかるし、しかも乗り継ぎ有。
人間でも遠すぎて疲れちゃうから、ワンコは無理だわ。。

モモちゃん、ゆずちゃんはいつもママさんと一緒なのね
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-07-25 20:33:29
”記念”に惹かれて、申し込んじゃいました~
ディズニーワールドって、
東京ディズニーランドのようなパークが4つあるから、
端から端まで遊べるように長く行きたいんだけど、
やっぱりポッキーが心配になりそう。。
う~ん、6日間くらいかな~。。

そうそう成田空港の中にペットホテルが出来たんですよね。
ドッグランもあるし、動物病院併設、スタッフも24時間常駐。
なかなか良さそう。
でも実際の様子が分らないのがちょっと不安で、
なかなか決められないわ~
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2007-07-25 21:54:10
F1ですか~
私も1度鈴鹿に行きました
シューマッハが好きでフェラーリを応援してたけど、引退しちゃって。。

鈴鹿ツアーで10日間って、贅沢でいいですね。
観戦以外にもアチコチ楽しむのかしら?

そうそう預けるなら、かかりつけの獣医さんが一番安心ですよね。
10日間もお留守番してたなんて、えらーい
ウチもホテルがある獣医さんにかかってるけど、暴れん坊のポッキーが散歩だけで足りるのか不安で。
出来れば、ドッグランのあるホテルがいいな~と思ってます。

次は富士じゃなくて、ベルギーなんですか?
もしかして、本当の目的は...
返信する
Unknown (おじゃみ)
2007-07-26 22:27:39
パパさんの所で「申し込みました」を見ていて、
あら、今回はパパさん一人で渡米かしら?って思っていました。
海外は・・・連れてはいけないでしょ、確か検疫で2週間くらい掛かるとか聞いたことが。
我家が欲しいから飼うまでに、6年もの期間を要した理由のひとつに、
海外旅行はどうするか?って言うのもありました。
今は海外どころか沖縄もあきらめちゃいましたけどね。
なぜかって言うと、アタシが離れていられないから(爆)

先日お友達のブログで偶然見ていたのですが、
成田近辺には、ケージでなく広い個室が与えられるペットホテル、
けっこういっぱいあるらしいですよ。
安心して預けられる所が、みつかるといいですね。

返信する
おじゃみさんへ (たろう)
2007-07-27 15:51:24
我が家も海外旅行が好きなので、
ポッキーを飼うときは結構悩みました。
ワンコも寂しいけど、飼い主も寂しいですよね。

ポッキーを置いて本当に旅行に行けるかどうか、まだ悩んでて、
ホテルと飛行機は未だ手配してません。
あと数ヶ月はポッキーの様子を見ながら、ゆっくり考えます。

いっくんはヤキモチ焼くくらいおじゃみさんが大好きだから、
お留守番の時は、暴れちゃうのね

そうそう成田近辺のペットホテルって
ケージ~6畳の個室までイロイロありますね~。
値段もピンキリで何処が良いのか悩むけど、利用した人の感想を見て、考えてみます。

成田空港まで車で行くのは面倒だけど、留守番してもらうなら、
なるべくストレスが掛からないようにしてあげたいな~と思って。
暴れん坊ポッキーにはドッグランで走り回るのが一番かな。

ウチの方も土地があるんだから、ドッグラン付きペットホテルがあればいいのに。。。
返信する

コメントを投稿

2008ディズニーワールド」カテゴリの最新記事