ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

出発

2005年09月27日 12時37分45秒 | 2005ディズニーワールド
いよいよ出発。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

しかし15時の便なのに、家を9時すぎに出発しなければならないなんて、
成田遠すぎです。。。(><)

今回はちょっと節約して、初めて京王線&京成線で行くことに。
京王線を本八幡駅で降り、京成線の京成八幡駅に向うのですが。。。


地下にある京王線の改札を出て、連絡(?)通路を進み、
エスカレーターで地上へ出ます。
さあ駅だと思ったら、なんだか予想外。
ボコボコのアスファルトの通路、その奥に線路が、そして右手に小さな駅が。
ボコボコのアスファルトの上をスーツケースを引きずりながら、駅に向った。当然のようにエスカレーターもエレベーターも見つからず、駅の階段はスーツケースを担ぐ事に。(ホームも小さい。。)
あ~あ、こんな事なら、電車賃ケチらなければ良かった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手配 | トップ | スーツケース全開? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事