ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

スーツケース全開?

2005年09月27日 17時58分32秒 | 2005ディズニーワールド
成田空港駅に到着。
スーツケースが邪魔なので、最初にチェックインします。
4Fの出発ロビーまで、延々と折返しのエスカレーターに乗って、やっと到着。
チェックインカウンターの手前で、預ける荷物だけX線検査機を通します。
出てきた荷物を受け取ってカウンターへと思っていると、係りの人が私の荷物を横のテーブルに持ってっちゃうよー。


もしかして“目覚まし時計”がダメなの?

後を付いて行くと、スーツケースを全開にされ、
下着の袋まで、チェックされてしまいました。
ハズカシー

  ※無作為に選んでいるそうですが、ナゼ私?

その後カウンターに並び、無事チェックイン完了。
今回はビジネスクラスなのでラウンジの案内もありました。
さて身軽になったところで、次は両替に。

ディズニーワールド内だと、カート販売やチップ以外は、ほとんどクレジットカードが使えるので、今回も両替は2万円分だけです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発 | トップ | 離陸(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジネスクラスですか (fujiwara)
2005-09-30 20:56:40
それだけでうらやましいです。
返信する
ビジネス (たろう)
2005-10-03 09:04:29
見に来て頂けて、うれしいです。

ディズニーワールドも今回で5回目となり、

ちょうどマイルが貯まっていましたので、挑戦してみました。

でも、これが最後かも。。。(;;)
返信する
今日は (fujiwara)
2005-10-08 10:14:57
こんにちわ。fujiwaraです。

今日は宣伝です。

メインのブログとは別に、主にディズニーのニュースを集めたサイトをやっているので、よかったら遊びに来てくださいね。

http://disneyworld.ameblo.jp/

では。
返信する

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事