ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

アリサンカフェでランチ!

2009年10月11日 13時16分44秒 | コーギー
今日は天気が良いので、ドライブ~♪

アーサー君やアル君、まろんちゃんのブログで紹介されてた

『アリサン・カフェ』でランチ♪

風が爽やかで、気持ちいい~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海に行って来ました~♪ <... | トップ | 秋キャンプ!! ワンコと一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2009-10-14 13:46:36
連休は本当に気持ちのよいお天気でしたね~。
アリサンカフェ良いですよね~。
近くの川も良さそうだったので、川に行きがてらまたカフェにも行きたいなあ~なんて思っているのですが、なかなか行けないものですね(笑)上海の旅行は楽しかったですか?まろんが生れた年に、まろんオーナーが仕事で1回行ってました。開発されているところと、まったく開発されてないところの、差がすごかった。って当時は言ってましたが。女2人旅も良いですね~。
返信する
asakoさんへ (たろう)
2009-10-23 21:56:50
ホント、天気が良かったですね~♪
この日は意外に風が強くて、テラス席は寒いくらいでした。
でもワンコ達には良い季節になりましたよね。
散歩がてら川にも下りてみたんですが、ポッキーが自分から水に入っちゃって
なんか楽しかったみたいです

上海、楽しかったです~
でも来年の万博に向けて、アチコチ工事中で、、
まろんオーナーも行かれたんですね。
美味しい物、食べられましたか??

私はもちろん...
返信する
Unknown (アー君のママ)
2009-10-26 01:47:22
ふっふっふ^^行かれましたね~アリサンさんへ♪
連休だったかなぁ、、、彼岸花の頃だったかしら、、お友達のメルくん(イングリッシュコッカーのネ^^)家が行ったら激混みでお水もセルフでお料理のメニューも限定されてたらしく、、普段のときが一番のんびりできると言ってました^^;
そっか~寒い季節になっちゃたら下は川なのでテラスはブルブル~~かしら^^;
見上げているポッキーちゃんが「アレ?!アーサー??」って思っちゃいました^m^

返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2009-10-26 15:33:26
ママさんのブログを見て憧れてたアリサン、やっと行けました。
なんとか端っこの2人掛けのテーブルに座れたのでラッキーでしたが、混んでました。。。
この日は天気が良かったので軽装で行ったのですが、テラスは日陰ですし、着込まないとダメですね。

やっぱりアー君と似てますよね
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事