ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

城北公園横のカフェでお昼♪

2009年05月30日 16時35分32秒 | コーギー
前回の続き、、、

城北公園(練馬区)で暴れ疲れたコギ達を連れて、公園の目の前にあるカフェへ。

お店は、『しあん あ・ら・もーど』さん
  (城北公園の駐車場から歩いて5分ぐらいの所)



パンが美味しいということで、私はトマトスープ(?)のプレート。



パパは、カレードリアを注文。



どちらも、とっても美味しかった~

このランチを食べに、また行きたいですー





もちろん別腹用にデザートも
    チョコレートアイス付ワッフルです。






そうそう、ワンコ用メニューもあって、ポッキーには肉まんを注文。





疲れて寝てたはずなのに、美味しい匂いに誘われて、
寝てるエルちゃんの上を乗り越えて、アー君の肉まんに突進



ポッキーのは、ちゃんとコッチにあるのに、、、
さっきエルちゃんに怒られたばかりなのに踏むなんて、、、


食べ物には目が無いんだから~

もう~、恥ずかしい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城北公園に出没 | トップ | 八王子のイベントで。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れたっ!(汗) (じゅんこねえ)
2009-06-05 19:23:41
↓出遅れちゃいましたっ!(笑)

あの日(←何とも意味ありげな・・・)
会えたこと、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
初体験(←これも意味ありげな・・・笑)だらけの時間は楽しくて楽しくて
このまま時が止まれば~&ここに らもすが居たら~と帰りは複雑でしたっ!(涙)
今度はピーカンの中、一緒にあそぼっ!と
ポッキーちゃんにお伝えくださいなっ!
アー君のママさんに、また晴れ女パワーを発揮してもらいましょう。

また、美味しいものを食べましょうね~!
返信する
じゅんこねえさんへ (たろう)
2009-06-11 14:45:11
そうそう、アノ日...
コギだらけで楽しかったですよね~♪
らもす君も夢の中で一緒に走っていたかも。。(o^-^o)
是非また遊んで下さいね!!
約束ですよ♪
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事