ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

城北公園に出没

2009年05月25日 20時12分16秒 | コーギー
まるで台風が来るかのような、朝から怪しいお天気だったけど。
でも、、、アー君ママの晴れ女パワーのお陰でが逃げちゃった♪


今回集まったお友達は、
左から、エルザちゃん、ポッキー、アル君まろんちゃんアーサー君
そして一番手前がメイプルちゃん

いつものように、ワンワン、ワンワン、おしゃべりに夢中



そしてアメリカからのスペシャルゲスト、らもす君の飼い主さんで、じゅんこねえさん
いっぱい遊んでくれて、ありがと~♪





さてさてマイペースに遊び始めたワンコ達、、、



まろんちゃんは、泥の場所を狙って、ゴーロゴロ。
あーあ、体中泥だらけ。。。汗




こちらは、姉妹揃って『サラダバー』中。


なんとメイプルちゃんは、根っこごとパクリ。
お腹大丈夫だったかしら。。。




エルザちゃんが加わって、アーサー君とアル君のビミョーな関係。
なんだかアーサー君が悲しそうね。。。




久しぶりにみんなで暴れて、楽しかったかな?

さて次は飼い主さん達の時間。

近くのカフェでの美味しいランチに続く。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いと思ってたけど。。。 | トップ | 城北公園横のカフェでお昼♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、ま、まろんが (asako)
2009-05-26 13:25:30
んとー、オレンジの服を着たコギは、まろんじゃありません。
いえ、飼い主の私が言うのですから、間違いないっ(爆)
うちの近所の、まろ太郎って子だはきっと....。うんうん、間違いない。
返信する
Unknown (アー君のママ)
2009-05-29 12:29:10
この日もどうもありがとうございました^^
ホント♪雨、逃げちゃったね☆
今年も順調に晴れ女してるかも^m^えへっ
家もサラダバー大好きなのよね~ポッキーちゃんも葉っぱパックンチョだったのね♪
やっぱりこのメンバーで遊んでいるのを見ているとほんとにホッとできるんですよ^^
みんな元気にワンワンだったものね~♪
ポッキーちゃん、いつでもボクがお相手するからね~~また遊ぼうねbyアーサー^^
返信する
asakoさんへ (たろう)
2009-05-30 15:55:22
あれー??
まろんちゃんじゃなかったんだ~!?

でも、asakoさんの悲鳴が聞こえたような気がしたけど。。。
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2009-05-30 16:10:23
こちらこそ、ありがとうございました。
ママさんの晴れ女パワーにはホント感謝です。
うん、うん、
このメンバーだと関係が分ってるから、騒いでても心配ないし、
みんなマイペースで遊んでて、なんかいいよね~♪
騒ぎがあってもエルちゃんが、ちゃーんと止めてくれるのも分ったし。。笑
ホント楽しかった~♪♪(うるさかったけどね。。汗)

アーサーお兄ちゃん、今度はコギプロで勝負よ! by.ポッキー
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事