ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ゼブラに来ちゃいました

2007年01月14日 09時46分45秒 | コーギー
今日はパパの出張のお見送りで、朝早く家を出たので、思い切ってゼブラまで来ちゃいました。

早く来ると出会えると言うハナちゃんに遊んでもらって、ラッキー(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | コギわらわら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぷー)
2007-01-14 22:34:19
今日はお話が全然出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
でもうちのカメラにはたくさんポッキーちゃんの
写真がありましたよ。

遅くなりましたが・・・
1歳のお誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (たろう)
2007-01-15 16:37:16
昨日はありがとうございました。
久しぶりにみかんちゃん、かりんちゃんに会えて嬉しかったです

昨日はボーっとしてて、すみませんんでした。
また遊んで下さいね~
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事