ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

育児って大変(-.-;)

2006年04月13日 19時28分29秒 | コーギー
”ガウゥ~”
”ウゥー、ワンワン”
  吠えたり、噛み付いたり、飛び掛ったり、、。

何、ポッキー、どうしたいの??
どうすればいいの??

しゃべってよ~。 (無理ですね)

はぁ~、、、
ポッキーは人形じゃないんだから、思い通りにならなくても
しょうがないって分かってるのに、、、
”どうして~””何がいけないの~”と、
イライラしたり、落ち込んだり。。

はぁ~
このままじゃ鬼ママになっちゃうよ~。(>_<)

私が気にし過ぎかな~、、??

とりあえず、テレビやゲームやお昼寝で気分転換してみよっと。

※専業主婦なのに、テレビばっかり見て…、ダンナに怒られるかも。(^。^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑 | トップ | 23日は昭和記念公園?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^^)qガンバッテ! (小夏パパ)
2006-04-13 21:33:29
今ぐらいが一番大変かもしれませんね・・・。

あとは1歳になる頃とかかなぁ。

小夏ママも初のワンコで、昼間は専業主婦なので

小夏と二人きりだったので、かなりがんばったみたいです(^-^)

気分転換しながら、あまり思いつめずにがんばってください。

いいことをしたら(少しでもおとなしくしてるとか)、

いっぱい誉めてあげて、「こうしてるといいんだ」って

教えてあげるのがいいのかなぁ・・・。
返信する
Unknown (小夏パパ)
2006-04-13 21:35:13
↑書き忘れました・・・σ(^◇^;)



まぁ、いずれにせよ、これからですから。

きっといつか言うことを聞いてくれて、

一緒に散歩したり遊んだりお出かけしたり・・・。

そんな日を夢見ながら根気強くですよ♪p(^^)q
返信する
Unknown (たろう)
2006-04-16 17:49:36
小夏パパさん、ありがとうございます。



小夏ママさんも大変だったんですね。

私も、頑張り過ぎずに根気強くやってみます。

怒ってばかりなので、まずは”ホメル”からですね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事