ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

疑惑

2006年04月12日 16時25分05秒 | コーギー
ある朝の事。
ケージに掛けてある毛布を開けてみると、、なんか臭い。
もうウンチしたのかと思って探しても、ウンチが見当たらない。

でも、ペットシーツにはウンチの跡があるけど、、
これって、もしかして。。。。

ポッキー、あなた食べちゃったんですか??


”アタシ? 知らないわよ。”

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から桜を見に。。。 | トップ | 育児って大変(-.-;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~! (tomomi)
2006-04-12 19:51:45
ポッキーちゃん、食べちゃったんですかね~?

実は、家のパス太も食べました!

この間、2回目のワクチンのために獣医さんのところへ

行ったときに、ごはんが少なすぎるから、と言う

アドバイスをもらって、増やしたら食べなくなった

そうですが。

ポッキーちゃんもお腹空いちゃったのかな?
返信する
あぁ~! (たろう)
2006-04-13 11:29:41
tomomiさん、こんにちは。

ゴハンは増やしつつあるのですが、いくら食べても足りないみたいで。。

いかに食べる前に見つけるかが勝負です。
返信する
むー。 (haruinu)
2006-04-13 15:59:13
ポッキーちゃん、そ知らぬ顔をしてますが・・・

どうなんでしょうね。

そのうち、どこからか見つかったりして



うちのアルは、食べはしません・・・が、踏み散らします

もーしょっちゅうです。こちらも困りものです
返信する
Unknown (たろう)
2006-04-15 14:43:19
haruinuさん、こんにちは。

ケージの中をチェックしたら、ウンチの破片が見付かりました。(>_<)

食べてますね、きっと…。

食べようと狙っているせいか(笑)、踏まないので助かってます。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事