ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ポッキーが東京マラソンに?!

2007年02月20日 19時57分59秒 | コーギー
ポッキーです。
東京マラソンに行って来ました~。

えっ、私が走る訳ないでしょ パパの応援よ

初めての電車はガタガタ揺れるし、人がイッパイでドキドキ。

スタート会場の都庁に着いたら散歩出来るハズだったのに、、、
ザーザー。

パパってもしかして雨男なの~
それともナントカ知事って言う人が雨男

スタート地点に並ぶパパ発見。



スタートまで時間があるから、ママと近くのホテルで雨宿りしてたら、
“鈴木宗男さん”って言う議員さんが居たよ。(写真撮れなかったけど)
有名人も一緒に走るんだね。

いよいよスタート
で皆大変そう。。頑張ってね~




ずーっとバッグから出しもらえなくて騒いでる私を見兼ねて、
ママがココなら大丈夫だわって、出してくれた。

ココって、新宿の地下道だけど、散歩していいの??
じゃあ、遠慮なく   ウン●もしてスッキリしたわ



次は日比谷に移動。
パパ~、何処にいるの~ 分んないよ~

※パパ携帯持ってるけど、だからママは連絡しないんだって。


なのに、仮装した人もいたんだよすごいね~。





最後は初めての“ゆりかもめ”でゴールのビックサイトへGO
でもパパったら、私達が着く前にゴールしちゃったんだって。残念


パパ、完走おめでとう



  ※ママったら、風邪が振り返したって、寝てて散歩に連れてってくれないのよ。
   パパは普通に仕事してるのに、情けないわね。
   明日はドッグランに連れてってくれるって言ってるけど、本当かしら??
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日はゼブラへGO!! | トップ | 犬バトンが来たよ~♪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~っ (モモゆずママ(会社))
2007-02-21 12:45:46
マラソンには全然縁がない我が家だけど、テレビで東京マラソンをやっててね、マラソンか~。まさかポッキーちゃんち
は~~? なんて思ってたのよっ。
やっぱり頑張って走ってきたのですね~。
そしてママさんもポッキーちゃんも応援にいったのですね~。
雨コンコンで大変そうでしたが、大丈夫でしたか?
パパさん、完走おめでとうございます
返信する
Unknown (たろう)
2007-02-22 15:18:58
>モモゆずママさんへ

そうなんです。話題の大会に行ってまいりました~
雨も大変だったけど、それよりもポッキーの重さが。。。
階段ばっかりの駅を、11kgのバッグ背負って歩きまわったら、肩にアザが出来てました

コギを電車で連れて歩くのは、大変です。
モモちゃん、ゆずちゃん両方だったら、、、、、ですね。
返信する
Unknown (おじゃみ)
2007-02-27 09:43:48
ポッキーちゃん
電車犬デビューを果たしましたね
おとなしく、いい子にしてたのね、エライエライ
でもママさんのに脱帽。
このバッグ、我が家も購入しようかと思ったけれど
アタシはきっとメゲちゃいそうだから、断念いたしました
返信する
Unknown (たろう)
2007-02-28 08:45:36
>おじゃみさんへ

騒がれたら電車降りなきゃな~と不安だったけど、常に撫で回して、なんとか大人しくさせました。
このバッグはまろんちゃんのを見て買ったんだけど、結構大きくて、抱えるのが大変でした。(って言うかポッキーが以外にデカイ
でも電車に乗れれば、お台場も夢じゃないかな~思ってます。
返信する
Unknown (asako)
2007-03-01 18:19:00
すごい!ポッキーちゃんを連れて応援に行ったのですね。
後ろのオレンジバックはまろんとお揃いですね~。うふふ。でもすごく重いですよね(泣)
あ!かつぐ時、ポッキちゃんはどっち向いてます?
前?後?
後を向いてるほうが、気持ちかつぎやすいですよ。
お試しあれ~♪
返信する
Unknown (たろう)
2007-03-06 09:01:51
>asakoさんへ
そうなんです。まろんちゃんのを見て買っちゃいました
でも、あの重さ、毎日会社まで連れてってるなんて凄い。
私にはとても無理

今回は騒ぐかと不安だったので、前向きにしてたんですけど、後ろ向きが良いんですね。
じゃあ、次回は後ろ向きで持ってみます。

※次回って、お台場かしら。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事