ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

2月11日はゼブラへGO!!

2007年02月15日 11時33分48秒 | コーギー
はちぷー家、モモゆず家に誘われて、ゼブラへGO!

到着した時には既に、コギわらわら。
更に次から次へと、、、いったい何コギ居たのかしら??

 

 


ゼブラ柄のお洋服を着たモモちゃん、ゆずちゃんを先頭に
いつも一緒のゼブラーズは、今日も元気一杯だね

 

 

 


今回初めてお会いしたコギちゃんの中に富士額のコギちゃんが~
アーサー君、ポッキー、ボンちゃんで富士額トリオ結成




それから、前回写真を撮れなかった兄弟のアル君とネオ君。
お顔はソックリ、、ネオ君の方がお兄ちゃんかしら。。。





周りを見渡すと素敵な笑顔と、撮って~のポーズ。
モデルさんが一杯で、カメラマン腕の見せ所よ


みかんちゃん
  

かりんちゃん
  

トラコちゃん
  

マリンちゃん
  

アル君(ポッキーが邪魔だわ。。)
  

ぼんちゃん
  

ぼーのちゃん
  

楓ちゃん
  

アーサー君
  

Latteちゃん
  



そして今日のモデル大賞は、、、、、

、、、、、





モモちゃんで~す

  

モモちゃん、ナイス


後半へ続く。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグガーデンリゾート鶴ヶ... | トップ | ポッキーが東京マラソンに?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~モデル大賞だ♪ (モモゆずママ)
2007-02-15 22:09:39
やはり風邪を引かれたのですね~。
寒かったですよねっ???
いつものランの方がよかったな~なんて思いました。

楽しい写真で、ワクワクと読ませていただきましたよ~♪
一人一人と写真が…。
うちは?うちは?
と思ってたら(-_-;)

素晴らしいショットだわ
返信する
Unknown (たろう)
2007-02-16 11:08:59
>モモゆずママさんへ

そんなに寒いと思わなかったので、薄着で行ったのが敗因かと。。。
ママさんはもう大丈夫なのかしら?
今週末は家でゆっくり休養して下さいね。

このモモちゃんの写真、見た瞬間にブログ掲載決定しちゃいましたよ~。
モモちゃん、お笑いデビューかしら
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事