ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

バレンタインデーは、、コーギーとハンバーガー!?

2010年02月28日 22時12分31秒 | コーギー
それはそれは、、バレンタインデーの日曜日

もうすぐ秋田に帰ってしまうリロちゃんにもう一度会いたい~と言う事で、
リロママさんのリクエスト、、『モハベ』でハンバーガーパーティー開催


今回参加してくれたのは、
アーサー君&エルちゃん、アル君、ソラ君、まろんちゃん、ムサシ君、ルビーちゃん


前日の雪がウソのようなの中、まずは秋留台公園でひと暴れ
その後、リロちゃんが待つ『モハベ』へ移動して、パーティーがスタート。

クリスマスパーティーの時のお料理も美味しかったけど、
今回のハンバーガーも

そんな幸せ~な飼い主達に熱~い視線を送る
”あ~、おヨダがー”なんて叫びがアチコチから聞こえてましたよ

と一緒のバレンタインデー とっても楽しい1日となりました。
皆さん、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね

そうそう、今回はカメラ担当のポキパパが欠席だったので、
まともな写真が撮れて無くて、、、

それでは、スライドショーでどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの旅...スパ&マッサ... | トップ | ポッキー、何のポーズ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事