ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

バリの旅...スパ&マッサージでリラックス♪

2010年02月23日 20時12分21秒 | バリ島
素敵な景色に心が癒されたら、次は体もリラックスしたくて

日本より物価が安いバリだから、もちろんスパ&マッサージも安くて、
気軽に行けるのが嬉しい~



ウブドでは街中で見つけた、キレイな看板に惹かれて、、、


看板の下の”えー!”って思うような建物と建物の間の細~い道を進むと


現れるのが...『Kalma Spa』


まだ新しいのか、とってもキレイでした(オープンエアなんです)


ポキパパ…マッサージ&クリームバス
私…クリームバス&マニキュア
それぞれお60分のメニューを組み合わせて、2時間のリラックスタイム

クリームバスは念入りに頭から肩をマッサージしてくれて、気持ち良かった~
でも、マニキュアは...

ドライヤーが止まったり、お湯が止まったりして、ちょっと寒かったので、
是非暑~い昼間に行ってくださいね



ウブドでもう一ヶ所は
ツアーのおまけ。コマネカタンガユダでのバリニーズマッサージ


60分間、オイルで頭から足先までマッサージされて、
とっても気持ちよかったです~




そうそう、バリ島の空港には見てるだけでも楽しい、
こ~んなパンフレットが沢山あるんです


ヌサドゥアでは、この中から2件選んで行って来ました


まずは、『Wahyu Spa(ワヒュ・スパ)』


1階がSpa、2階がレゴンダンスを見ながら食事が出来るレストランになっています。


中は古びた遺跡か、はたまた工事中の建物か
ちょっと怪しいけど、マッサージは気持ちよかったです~

ちなみにコチラで受けたのは、4時間コースで、
◆ストーンマッサージ
◆シロダラ
◆クリームバス
◆フェイシャル
のマッサージに、レゴンダンス鑑賞ディナーまで付いてました。
こんな贅沢、日本じゃなかなか出来ないですね~




そして、もう一ヶ所は『シエスタ』
こちらは更衣室がちょっと古かったけど、マッサージの部屋はキレイだし、
中庭にはプールもあったりして雰囲気が素敵でした。

マッサージももちろん

こちらは3時間半のコースで
◆フットマッサージ
◆バスティ(腰とお腹に小麦粉で土手を作り、そこにオイルを垂らし、温めながら全身マッサージ)
◆シロダラ
◆フェイシャル
◆クリームバス
と、これまた贅沢しちゃいました~


毎日のようにマッサージに出掛け、心も体もリラックス~
とっても、とっても癒されました



1週間のバリ島旅行、
長いと思ってたのに、あっと言う間に終わってしまいました

でも、ホテルも食事もマッサージも
み~んな大満足

また直ぐにでも行きたいです

でも、、留守番ばかりじゃポッキーがグレちゃうし、
また心と体がとーっても疲れた時に、リラックスしに行こうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの旅...ヌサドゥア2 | トップ | バレンタインデーは、、コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バリ島」カテゴリの最新記事