ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

出発!

2008年01月10日 10時53分56秒 | コーギー
行って来ま~す♪


あっ、この飛行機じゃないんですけど、

ミーハーなもので…汗
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーワールドマラソン... | トップ | ただいま~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2008-01-11 13:49:37
寒中お見舞い申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m
やっとオジャマできました~♪年末年始にはご挨拶にも伺えず失礼いたしました。
って、もう飛び立って行かれたのですね~無事に到着された頃かしら?
遅くなりましたが、ポッキーちゃん2歳おめでとう!!
♪Happy(★`・∀・)ノ由*:..。o○┌ii┐*:..。o○☆(´艸`☆)Birthday♪
元気過ぎるくらいの方がイイんですよ~元気が一番ですもの♪
今年も大きな病気も怪我もなく、健康で楽しく過ごせますように(人´∀`*)
お正月は岩手のご実家だったのですね?
さすが雪国~雪の深さが違いますねぇ☆
ポッキーちゃんのレインコート、ムサシくんの一つとお揃いです。
でもコレを着ると、ロボットのような動き方になっちゃうし、離れてみると園児のようになっちゃうんですよ~もう笑える笑えるヾ(≧∇≦)ゞ
ポッキーちゃん☆いっぱい遊んだね~ラッセルしたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
動画も拝見しましたよ~そうそう、まるで雪うさぎのように飛び跳ねますよね~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
雪の中なら、ムサシくんもポッキーちゃんと同じテンションで遊べそうですよ(*^ー゜)v
雪の中に落とされてる?!どんだけ深いのでしょ~
ご実家にベッドの用意がされてあったなんて・・・嬉しいプレゼントでしたね♪
楽しみにされていたディズニーマラソンとアトラクションの数々☆どうぞ気をつけて満喫してきてくださいね(*^-^*)
パパさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
帰国されましたら、また一緒に遊んでくださいね~♪
返信する
ポキパパさんへ (ムサシママ)
2008-01-16 08:18:03
何故かパパさんのブログにコメントが入れられないので、こちらで失礼します。
ポキパパさん☆完走おめでとうございます!!
おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
楽しく走れたようで何よりですね♪お疲れではないですか?
あちこちにご案内される予定のお友達さんとも無事に合流できたようですね(*^-^*)
予告とおりスティッチだ~!!ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
今頃はアトラクション巡りでしょうか?
胸いっぱいの思い出を胸に、無事にお帰りくださいね~♪
返信する
Unknown (モモゆずママ)
2008-01-16 08:22:15
いよいよね~ヽ(^o^)丿
話が持ち上がってから、出発まで早かったこと
パパさん、頑張ってくださいね~っ
ママさん、沢山応援してきてくださいね
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2008-01-23 16:14:44
こちらこそ、ムサシ君にはイッパイ癒してもらって、
イッパイ遊んでもらって、イロイロ教えてもらって、、、
とお世話になりっぱなしでしたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

あっと言う間に2歳になっちゃって、なんか飼い主がビックリしてます。
ムサシ君みたいに落ち着いてくれるのはいつの事やら、
まだまだ今年もヤンチャしそうです。。。汗

レインコート、ムサシ君のとお揃いでしたか?!
これ着て走ると、すぐ前足が中に入っちゃうんだけど、そんな事無いですか??
来月の旅行では、お揃いのレインコートでラッセルしましょうね♪
雪の中での元気なムサシ君、楽しみだわ~。
返信する
モモゆずママさんへ (たろう)
2008-01-23 16:16:35
あっと言う間に出発したと思ったら、あっと言う間に帰って来た気分。
しかも風邪で寝込んで。。。。汗

イッパイ応援して来ましたよ~♪
レポート開始までもう少しお待ちください。
返信する
Unknown (ポキパパ)
2008-01-23 23:15:10
☆ムサシママさんへ
ただいまです!
とっても楽しく走って来ましたよ~(^^)
ステッチを被ってると応援の声が増えるんですよね!
とてもいい大会でした。
パークでも存分に遊べたし、良いリフレッシュになりました♪
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事