ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ただいま~♪

2008年01月18日 10時20分02秒 | コーギー
1週間の日程もあっという間に終わってしまい、
夢の国から現実へと一昨日帰って来ました。


沢山の行ってらっしゃいコメントや応援コメント、
本当にありがとうございました。

早くお返事をしなければと思いつつ、
風邪を引いて寝込んでしまいました。
まったく情けない…。(>_<)
お返事はもう少しお待ち下さいね。


ホテルで留守番してたポッキーは
体調を崩す事も無く、とっても元気。

おとなしく留守番してたご褒美に
この週末はゼブラに連れてってあげようと思ってます。
もし良かったら、一緒に遊んで下さい♪


なお、旅行の報告は来週からスタートします。


※昨日の朝家の裏を撮ったのですが、東京には見えないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発! | トップ | 明日19日にゼブラに行きます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeママ)
2008-01-18 11:06:31
お帰りなさ~~~~ぃ!!
楽しかったですか?旅行の様子は又ブログでアップしてくださいね!!

ココ何日か?本当に冬らしくなって!!
写真!本当に寒そうに見えます。
返信する
angeママさんへ (たろう)
2008-01-23 16:24:19
ただいま~♪
とっても楽しくて、遊びすぎたみたいです。。。汗

今日は東京でも雪が降ったし、ange君の家の方はだいぶ積もって来ましたか?
我が家は市内でも奥地の方なので、雪の量も多いみたいです。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事