ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

秋キャンプ<2>デートの行方と寄り道

2009年10月27日 18時16分54秒 | コーギー
そうそう、軽井沢ではビミョーな距離だったムサシ君とポッキー。

今回のフリーサイトでどうなったかと言うと...



この後、ムサシ君のパパさんやママさんが呼んでもムサシ君が来なくなっちゃいました。

ポッキーがあまりにうるさくて、近づくのが嫌だったのよね。。。

ゴメンネ、ムサシ君




1泊2日のキャンプもあっと言う間に終わり。。
渡った山々をバックに記念撮影(前日のが嘘みたい)




長野まで来たし、新そばの季節だし、ちょっと寄り道


今回は『梅庵』にご案内
まるでおばあちゃん家みたい~な雰囲気が大好きなお店です。




しかし何故かひと気の無いお店、その扉には...



”行者そば祭りに行ってます”




ここまで来て食べられないのは悔しいので、
『行者そば祭り』の会場へ!!





こんな所なのに石臼&手打ちだなんて、楽しみ~




こうやって見ると運動会みたい。。

豚汁や五平餅もあったけど、とりあえず蕎麦

進められた奥の座敷席は、ちょっと暑そうなので、




涼しそうな場所を探して移動、紅葉を眺めながら頂きました



コチラが行者そば&豚汁



とっても美味しかったよね ムサシ君



蕎麦も美味しくて、紅葉もキレイで、幸せな時間でした




今回の旅はこれで終了。

だったり、蕎麦屋が閉まってたり、高速は渋滞だったりと色々あったけど、

とっても楽しい週末となりました。



今回は特にフリーサイトだったので、

準備をしながら、ワンコ達を遊ばせる事が出来て、とっても楽でした。

しかも2家族で一緒のサイトだから、ワンコ達は勝手に遊べるし

こんなキャンプ場がもっと増えるといいですね~




さて、次は何処に行こうかしら~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ!! ワンコと一... | トップ | ハロウィーン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2009-10-30 12:29:15
毎度ながら、パパさんの選曲ナイス(爆
ポッキーちゃんが果敢に誘ってくれるのに、ムサシくんってば、ノリの悪いオヤジでごめんねぇ
でも愉しかったぁ~!!
ペットサイト本当にイイですよね~もっともっと増えて欲しいですね
新蕎麦も美味しかったですね♪
ギリギリ間に合ってホッ(笑
お祭り会場だったから、わんこも車でお留守番させなくて良かったし♪
川のせせらぎをBGMに、紅葉見ながらも乙でしたね
でも、風情あるお店も行ってみたいので、またのお楽しみにしています
さーて!次はリベンジキャンかな
またよろしくお願いしま~す
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2009-10-31 15:25:51
今回の選曲は私
YouTubeのHPに在った曲を付けただけなんですけど、
私的にも、結構気に入ってます
それにしてもムサシ君に飛び掛るなんて、ポッキーったらまったく困ったものだわ。

そうそう、蕎麦は危なかったですね~。
あと15分の遅かったら、アウトでしたもんね。
ホント良かったです
またアチラまで出掛ける機会がありましたら、是非お店にも寄ってみてくださいね。

リベンジキャン、今度はますように。
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事