ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ハロウィーン!!

2009年10月29日 13時29分39秒 | ディズニー
夢の国で”Happy Halloween”


入り口だって



シンデレラ城だって



トゥーンタウンだって、Happy Halloween





シンデレラ城前も可愛くデコレーションされてて


写真を撮る人達でイッパイ~





ハロウィーン期間限定の
昼間のハロウィーンパレード 『リ・ヴィランズ』

平日だったからか、15分くらい前でも良い場所確保


遮る物が無いから、


どれも、ちゃーんと見えます





1回しか見てないのに、未だに頭の中に流れる
  ”やだ、やだ、やだ、やだ、、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、、、、”

皆さんも一緒にリピート、リピート(音量注意)






もちろん夜のパレード『バンザイ!ヴィランズ』も見たのに、、
ブレブレ~

なお、夜のパレードはヴィランズがメインなので、
ミッキーと仲間達は止まった時にしか出て来ないので、場所の選択が重要です



ハロウィーンのパレードだけかと思ったら、エレクトリカルパレードもあって盛り沢山
  





最後に『ナイトハイ・ハロウィーン』(花火)を見て帰ろうかと思ってたら、
始まったとたん、カミナリ&豪雨。。。

  滝のような雨に、みんなが屋根のあるワールドバザールに駆け込むんだけど、
  ワールドバザールでは、屋根の下で花火を見ようとしてる人達が行く手を阻んでいて、
  共に必死で、押せ押せの大混乱

  パニックによる事故ってこうやって起こるんだーと実感しました。



なお、あまりの豪雨に暫く屋根の外に出れず(傘が役に立たない程の豪雨でした)、
しかも電車が遅れてたりして、帰りがすっかり遅くなっちゃいました。(ポキパパ、ごめんね



ディズニーランドのハロウィーンは11/3までやってるので、
皆さんも是非TDLのハロウィーンを楽しんでね


※そうそう、この日のお昼は、ディズニーランドホテルでバイキング
  料理も美味しかったけど、特に栗のアイスクリーム(季節もの)が美味しかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ<2>デートの行... | トップ | リフレッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事