ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ワンコと新年会 in 牛若丸

2010年01月31日 17時17分34秒 | コーギー
高尾にある海鮮割烹のお店、『牛若丸』
前から気になっていたんだけど、、、


ワンコ連れOKな別館が出来たと聞いて、
さっそく新年会を開催♪



今回参加してくれたのは、、、6コギ&9名
お店で撮影してもらった写真がコチラにUPされてます


8名以上なので貸切となり、広々使えました。



床はコンクリで、ワンコ達には冷たくていいかも
カフェマットや、お水も準備して下さりました。



箸置きもワンコだなんて、オシャレ~♪


こちらにも大きな箸置き??って、やだームサシ君じゃない



料理は、
オードブルから始まって、


白身魚のフライ


あんこう肝鍋



寿司~♪ 第一弾



寿司!! 第二段!


サザエのつぼ焼き


デザート



それに刺身~♪  かと思ったら、、


ワンコ用豆乳しゃぶしゃぶ
間違えて食べちゃいそう





最後にみんなで写真撮影。左から
アル君、まろんちゃん、ムサシ君、ポッキー、アーサー君、エルちゃん

※皆さんの所に素敵な写真がUPされてますので、のぞいてみてね


ワンコも飼い主も美味しくて、楽しい新年会となりました
みんな、ありがとー

美味しく始まった今年も宜しくね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの旅...メリア・バリ3 | トップ | バリの旅...ヌサドゥア1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2010-02-02 12:17:42
パパさんママさんお世話になりましたm(_ _)m
とーっても楽しい新年会でしたね♪
お店もお散歩もサイコーでした
わん連れで海鮮割烹~初めてで感動モノでしたよ
直ぐにでもまた行きたいムサシ家です
あらっ!こちらでも新発見
ムサシくんってば~河豚にも(アーエルちゃんのところで)箸置きにもなれるなんて(爆
人もわんこも大喜びの一日をありがとうございました
またご一緒させてくださいね
返信する
ムサシ君ママさんへ (たろう)
2010-02-07 22:25:32
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気にも恵まれたし、食事も美味しかったし
貸切のお店で沢山おしゃべり出来て、ホント楽しかったですね~♪
ムサシ君、河豚にもなってたのね

また是非遊んで下さいね

返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事