ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

バリの旅...メリア・バリ3

2010年01月26日 19時26分50秒 | バリ島
自然がいっぱいのお庭、
散歩の途中には、こんな可愛い出会いも



こちらがホテル前のプライベートビーチ
遠浅なので、ちょっと泳ぎづらいかな


夜もライトアップされていて、なんと泳いでる人が。。。
まあ、夜でも寒くないから良いけど、、、



ビーチ沿いの遊歩道
隣のホテルにも行けちゃいます。



遊歩道から見えた、メリア・バリのスパ
前回来た時より、高級な感じになってる。
こんなところでマッサージなんて、気持ち良さそう~



そうそう、ビーチの近くにはシャワーもあったから、
砂や塩を落としてから部屋に戻れます



こちらの快適そうなビーチチェア等は、ガーデンビラ(ホテル最上級の部屋)専用エリアらしい。
こんなところにも差がつくのね~




遊歩道から隣のホテル、ウェスティンをちょっと見学


メリア・バリとは違って、ちょっと都会的なロビー
オープンじゃないので、涼みに行くにはちょうど良いかも



ホテル編はここまで~
今回の部屋は、、、変な臭いがするし、お風呂がギシギシ言うし、ちょっとがっかり

でも朝食は美味しかったし、開放的なロビーも好きだし、アクティビティーも沢山在るし、
ホテルとしては気に入ってるんだけどな~。

次回は、もうちょっと良い部屋かな~



次は、、、ショッピングや外での食事
そしてバリ島と言えば、もちろんエステやマッサージへと続く。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの旅...メリア・バリ2 | トップ | ワンコと新年会 in 牛若丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バリ島」カテゴリの最新記事