ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

2010年スタート

2010年01月01日 19時15分17秒 | コーギー
明けましておめでとうございます。

去年は暴れん坊のポッキーでしたが、

今年は、ちょっと大人に……



はやっぱり無理かな~(^_^;)

今年も暴れますので、宜しくお願いします。



ポキパパ地方、昨夜から雪が降り始め、

今日はなんと、朝から吹雪

ポッキー専用ドッグランもすっかり雪に覆われ、
今シーズン初の雪遊びとなりました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里で、秋冬キャンプ | トップ | 4才になったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy)
2010-01-04 07:29:42
あけましておめでとうございます~♪
昨年も楽しい時間をご一緒できてうれしかったです ^^
今年はもっと!!~でヨロシクお願いします♪

そして、ポッキーちゃん お誕生日おめでとう~♪
アルよりほんの少し早く4歳になったポキ子さんの今年も楽しい日々がいっぱい訪れますように…

ポッキーちゃん まだまだ落ち着かなくってもいいよ~♪
もっともっとアルをいじってやってね ^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
yummyさんへ (たろう)
2010-01-04 23:12:02
明けましておめでとうございます~♪
去年は最後まで、『アル~!!』とご迷惑をおかけしました。
一足先に4歳になったけど、何も変わらないかも。。。(汗)
アル君一筋で迷惑だと思うけど、今年もガンガン行きますので、
よろしくお願いします。

今年もイッパイ遊んでね~!!
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事