ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

4才になったよ~♪

2010年01月04日 23時03分32秒 | コーギー
2006年1月4日、川越で生まれたポッキー

今日、無事に4歳の誕生日を迎えることが出来ました


ポッキー、メイプルちゃん、ジェス君、兄弟のみんな~

HAPPY BIRTHDAY

今年も元気で楽しく暮らそうね


今日のゴハンは、ちょっとだけスペシャル


4歳だもん。ちゃんと待てるよね~


ウマウマ~



4歳になっても落ち着きは無いし、暴れん坊のポッキーですが、

皆さん、今年も一緒に遊んで下さいね
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年スタート | トップ | バリの旅...メリア・バリ1 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーくんとエルちゃんのママ)
2010-01-04 23:55:04
ポッキーちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございま~~す☆
間に合ってよかった^m^
ポッキーちゃんが4歳ね~ほんとあのちっちゃくてコワいのよ~ってワタシのお膝にのってくれたポッキーちゃんが4歳♪
いつまでも可愛くってよポキコちゃん^^
元気なのがなによりですよ、ほんとに♪
ハッピーバースデーで美味しいご飯も食べて、ニッコリしてくれるとほんとに幸せですよね♪
ポッキーちゃん、楽しくて嬉しい1年を過ごしましょうね^^
アーくんと遊んで~~♪^^
返信する
アー君とエルちゃんのママさんへ (たろう)
2010-01-05 00:09:48
ありがとうございます~♪
そうそう最初の頃は、ドッグランに行っても
”こわい~”って膝の上に非難してたのに、
今では先頭にたって騒いでるんだもの。。。恥ずかしい
でも元気に誕生日を迎えられて良かったです。

アー君、エルちゃん、今年もヨロシクね♪
いっしょにダイエットしましょうね♪
返信する
4歳!オメデトウ!! (ジェス)
2010-01-05 07:40:26
たろうさん、今日わ&新年オメデトウ!
ポッキーちゃんも4歳の誕生日オメデトウ!
美味しそうなご馳走ですネ。
ジェスは牛骨をボリボリでした(^_^.)。
楽しく元気な一年にしましょうネ!!
返信する
Wおめでとっす! (すだち)
2010-01-05 18:05:03
新年あけましておめでとござます。

そしてダブルでメイポー姐さん、お誕生日おめでとござます!!

相変わらず空気読めない情けない妹ですが、今年もひとつよろしく勝負つけてください!おっす!
今年こそは息切れる事なく、姐さんとコギプロできるべく鍛えておきますでっす♪
まだまだ瓦は1枚も割れませんが、瓦煎餅だったら3枚は食えるっす!
かぁちゃん怒るけど……
それでも、大晦日の石井なんとかには勝てるような気がするようなしないような…
おっス!鍛えるっす!!
返信する
ああっ! (すだち)
2010-01-05 18:07:24
メイポー姐さんって書いてしもた……

平に平にすいませんっす。

あらためて…
「ポキ姐さん、お誕生日おめでとござます!」

バツとして、これから近所の神社の階段上り下り往復3回してきます…
ああ…大好きな姫タラのおやつも抜きらしいっす…涙
返信する
ジェス君へ (たろう)
2010-01-05 20:22:24
明けましておめでとうございます。
ジェス君もお誕生日、おめでとう!!
お互い無事に4歳の誕生日を迎えられて、良かったです。
牛骨、、そうそうちゃんと歯磨きしないとね。

今年も楽しく元気に行きましょう!!
返信する
すだちちゃんへ (ポッキー)
2010-01-05 20:33:00
明けましておめでとうございます。

早々に決着をつけたいと思ってたのに、
最近会えないのは何故かしら??
私の強さに気づいて怖気づいたのかしら?

でも最近、体が重いのよね。。。
まずいわ~。次の対決までに鍛えておかなきゃ

すだちちゃんが、神社の階段上り下りで鍛えるなら、
私は高尾山で天狗と鬼ごっこ~

春の対戦を楽しみにしてるからね~
返信する
Unknown (ムサシママ)
2010-01-09 13:23:22
改めまして、、、ポッキーちゃん4さいおめでとう!!
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・
スペシャルディナーでお祝いしてもらって嬉しいね♪
4さいの一年も思いきり弾けられるよう、元気でいようね☆
ポッキーちゃんに、たくさんのハッピーが舞い降りてきますように(人*´∀`)

今年も色々な場面でご一緒して頂けると嬉しく思います⌒(o^▽^o)ノ
問題はノリの悪い男ですが(笑)どうぞよろしくデス(*^(エ)^*)
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2010-01-12 16:28:16
ありがとうございます。
ムサシ君のように豪華ディナーとは行かず、お恥ずかしい。。
今年も暴れん坊で行きますので、宜しくお願いします。

ノリが悪いなんて、とんでもない!!
ムサシ君のような紳士には不釣合いのポッキーですが、
今年もイッパイ、イッパイ遊んでね♪
返信する
おめでとう!!!! (じゅんこねえ)
2010-01-18 19:54:13
ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
(ロウソク4本分ね)
こんなに遅くなっちゃって、ごめんね~~~許してね。
まだまだ、やんちゃ盛りな女の子が、どんなレディーに変身するか・・・
これからもポッキーちゃんの成長を楽しみにしてますね。
素敵な女性になってくださいね。

そして、これからもずっとずっと
パパさん、ママさんと一緒に
大事な大事な宝物を増やしていってくださいね。

おめでとう!!!!
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事