ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

週末は。。。

2006年12月20日 22時38分02秒 | コーギー
土曜日は、パパのマラソンの応援で昭和記念公園に行って来ました~
パパのブログでレポートしてるので見てね
(ポッキーの変な顔もありますよ~)

日曜日は、JeJeカフェでクリスマスパーティー


まろん家が幹事をしてくれて、
アーサーくん、アルくん、メイプルちゃん、ゆずちゃんが集まりました


今回はお店を貸切にして頂いたので、ノーリードに。
室内なんだから~、大人しくして~ わらわらわら。。。


ちょっとー、キッチンまで入って何してるのー


ごちそうでしたどれも美味しかったです♪


JeJeパパさんの衣装も素敵でした~
あれれっ、、テーブルの料理を狙う短い手が、、、


ワンコ達は食べ物となると必死。
オヤツを持った途端、物凄い勢いで襲われました
 

なんと小さなサンタさんも登場
ワンコ達は突然の侵入者に警戒モード


こちらはサンタ犬達です
ポッキー

まろんちゃん

メイプルちゃん

アルくん(頭がトナカイですね


トナカイまろんちゃん


ひつじ(?)のメイプルちゃん


キングアーサーの登場です。
 

あれっ、いつの間にか帽子が。。。キャディーさんですか??


おっ、こちらはクイーンまろんですね
なんだか貫禄が。。。


ゴーグル犬です




高速が渋滞して遅れちゃった、ゆずちゃん。
可愛いモデルさんです


そしてこちらが、ワンコケーキ。
う~ん、美味しそう


ケーキと記念撮影ね。


あ~あ、こぼすから食べられちゃった。。
 

プレゼント交換では、モモゆず家から素敵なプレゼントを頂きました~。
”ぬいぐるみ”はあげないからね。


とっても楽しいクリスマスパーティーでした。


今回はカメラの感度を上げ過ぎて画像が荒れてしまいました
反省しとります。。。 byポッキーパパ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | ディズニーワールドマラソン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモゆずママ)
2006-12-21 01:39:11
とっても楽しかったですよね♪
無事に到着できて何よりです(汗)
皆さん、遅れる我が家を待っていてくれて感激しました♪
いろいろとファッションショーをしてたのですね~。
皆さんお似合い♪
我が家が到着した時には、みなグッタリと疲れてましたね。ごめんなさい~。。。

そうそう、ままさん?
ぬいぐるみ、是非使ってくださいね。
あげないってことは?
ままさんが愛用するってことかな(爆)
返信する
Unknown (メイプル)
2006-12-21 15:08:42
やっとJeJeカフェさんで会えましたね。
でも、ぱぱさん飲めずに残念、だったかな?
でも、高速は怖いですもんねぇ・・特に夜は!
来年は皆が飲める企画が(お泊りかぁ??)
あったら良いですね♪

返信する
Unknown (たろう)
2006-12-21 17:04:21
>モモゆずママさんへ

お疲れ様でした~。
そんなに渋滞してたとは。。。
無事に到着して、ホッとしましたよ~。
私もこんなにイロイロ衣装が出てくるとは、、
ビックリしました。
ワンコ達には大変なパーティーだったのかも。。。

ぬいぐるみは、ポッキーには上げませんよ~。
だって、1時間で壊されちゃうもの。。
返信する
Unknown (たろう)
2006-12-21 17:17:11
>メイプルママさんへ

念願のJeJeカフェ、とっても素敵でした~。
また行きたいです。
都心の運転は、、道路が複雑だし、車が多いし
私には無理だわ~。。
パパも私の運転で帰るのは不安だったんでしょうね。

是非みんなで泊まりで旅行したいですね~。
どこがいいかしら。。。
返信する
ありがとうございました! (asako)
2006-12-28 14:37:26
すっかり書き込み遅れました!
写真やはりうまいわ~。
うんうん、まろん貫禄あるわ~姉御!

あと果物ありがとうございました!
室内に良い香りが漂っております♪

よいお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (たろう)
2006-12-29 20:59:36
>asakoさんへ

よっ、まろん姉御
来年もポッキーと遊んでやって下さい。

来年は『ワンコを撮る会 in JeJeカフェ』なんて、どうかしら。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事