ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

お散歩の練習

2006年04月20日 15時43分46秒 | コーギー
お散歩デビューを前に、まずは庭で練習ですよ

最初はゆっくりとクンクンしていたのですが、
慣れてくるとリードをグイグイ引っ張って進んで行きます。

お腹まで地面につけて、何があるの


キャー、なに食べてるの


ほら暴れるから、絡まっちゃったじゃないの。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージがぁ~!! | トップ | WDW2日目:マジックキングダム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習がんばれ!p(^^)q (小夏パパ)
2006-04-21 21:01:12
ポッキーちゃん、お散歩練習がんばってますね!(^-^)

お庭で練習して慣れても、お外はまた違いますからね~。

緊張しすぎないように、楽しくお散歩できるといいですね(^_-)b



23日、昭和記念公園に行かれるんですね~♪

・・・でも、うちはその日はトリミングの予約が・・・。

しかも、今のところ天気予報良くないですよね(・_・、

せっかくポッキーちゃんの公園デビューなのに・・・。
返信する
小夏パパさんへ (たろう)
2006-04-22 14:08:13
そうなんです、天気が…(ToT)

楽しみにしてたのですが、23日の昭和記念公園行きは延期となりました。

小夏ちゃんに会うまでに、お散歩の練習頑張ります。
返信する
Unknown (タッキー)
2006-04-22 20:52:04
こんにちは。初めまして。神楽さんのホームページからお邪魔しました。ポッキーちゃん元気でかわいいですね。うちのメイプルとは姉妹なんですね。どうぞよろしくお願いします。いつかお会いできるといいですね。
返信する
もうすぐですね! (tomomi)
2006-04-23 22:01:16
ポッキーちゃん、お散歩デビューももうすぐですね!

絡まってる写真が可愛い~!

私も、パス太のお散歩デビューに向けてリードや

首輪、レインコートなど揃えてます。

楽しいけど、お財布はどんどん寂しくなっていきます
返信する
タッキーさんへ (たろう)
2006-04-24 14:53:36
姉妹の方と会えるなんて、うれしいです。

メイプルちゃんとポッキーと、姉妹揃って遊びたいですね~。
返信する
tomomiさんへ (たろう)
2006-04-24 14:56:33
そうそう買い物、楽しいですよね。

うちも次々と買い込んでいます。

でも、人間用より高いかも。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事