ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ケージがぁ~!!

2006年04月17日 10時07分49秒 | コーギー
ケージのソフトトレーが、ポッキーのガウガウ攻撃に耐え切れず、
こんな無残な姿に。。。


なんて事するんですか
そんな情けない顔して、肉球見せてもダメですよ~
反省しなさい。

『だって~~。。』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日は昭和記念公園?! | トップ | お散歩の練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruinu)
2006-04-17 13:17:35
見事にやられましたね~

破片、食べちゃったりしてませんか?

ポッキーちゃんの「ごめんなさい」ってお顔がかわいいです。かわいい肉球を見せて、許してもらおうって作戦ですね(笑
返信する
Unknown (たろう)
2006-04-19 09:18:06
haruinuさんへ

湯たんぽの影になっていたので、なかなか気づかなかったのですが。。(^。^;;

破片は散らかされていましたが、少し食べてしまったようです。

何でも食べて、困ってしまいます。
返信する
同じでした~ (maggy)
2006-04-19 12:47:59
ポッキーちゃん、大きくなって来ましたね!

ソフトトレー、うちはお迎え二日目で撤収しました。

カジカジしたら食べますもんね。心配で取ってしまいました。

この頃はトイレシートも掘って中の吸収剤を食べるし(-_-#)うちは今でもトレーにアミをかけてますよ。もう1歳なのにね~ 食べそうで取れない(笑
返信する
Unknown (たろう)
2006-04-20 15:31:32
maggyさんへ

やっぱり食べられちゃうんですね。

しょうがないのでハードトレイを購入しようかと。。

うちもトイレシートを食べ始めてしまいました。

何でも食べるのはヤメテ欲しいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事