ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ダンナの居ぬ間に豪華ディナー♪♪

2009年02月21日 14時46分35秒 | その他
ダンナもワンコも置いて、お友達と一緒に美味しい料理&雑談♪

普段は家で1人(ポッキーは話してくれないし)なので、とってもうれしいひと時です。



今回は秋川の目の前にひっそりと佇むカフェレストラン ”Kan-KURA”。

評判が良いので、とっても楽しみにしてました。




ディナーは3つのコース(ボリュームが違います)があって、

今回頼んだのはBコース。


まずは、1皿目の前菜



2皿目の前菜(サラダ)




次に数種類あるパスタ、ピザの中から1つ

チーズ好きな2人は揃って、”4種類のチーズのピザ!!”
ブルーチーズが利いて、期待を裏切らない美味しさでした

※違うものを頼んで、半分ずつにすれば良かったって後で気づいた。。。




メインは、数種類あるお肉料理、お魚料理の中から1つを選択

牛肉の、、、、、忘れた。 ビーフシチューな感じで、お肉がトロトロで美味しかった~




最後にデザートとドリンク。
自家製の、、と言われるだけあって、バニラアイスクリームが美味しかったです




携帯で撮ったから、あんまり美味しそうに撮れなかったけど、

ホント美味しかったです

今度は景色が見れる昼間に行きたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上温泉へGO ~本編~ | トップ | 実は…、下手ッピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事