ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

到着~♪

2009年08月11日 08時29分24秒 | コーギー
感動の瞬間、
右手にコンパクトカメラ、左手に携帯持って頑張ったのに…(涙)




ETC割で上限1000円になってから初めての長距離。

ワクワク、ドキドキしながらその瞬間を待ってたのに、写せず。

ニブイって事だね…(^_^;)



と言う事で証拠が無いけど…

ポキパパの実家までの東北道、料金1000円なり~♪




※コンパクトカメラの方は、かろうじて写ったので、後日アップします。。汗
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島は雨。。。 | トップ | 2日目は盛岡へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2009-08-11 13:29:48
おおっ!到着しましたね。
お疲れ様です~。
この前岩手まで行ったので、すごさがよくわかります。
ご実家でゆっくり静養されて楽しんできてくださいね♪
返信する
昔は・・・ (じゅんこねえ)
2009-08-11 23:20:05
むか~し、むかしは(何年前でしょうね~)笑1万円札で支払ってた高速料金。
車に3人~5人乗って帰省してたのに~
今、1000円で帰れるとは・・・
あの頃の割り勘より、安いっ!(笑)

お疲れ様でした!
田舎の美味しいもの、たくさん食べて、
たくさん遊んで、楽しんでくださいね。
ポッキーちゃんも、お疲れさまっ!!!



返信する
asakoさんへ (たろう)
2009-08-12 07:43:20
渋滞が無かったから、SAでノンビリしちゃって、お昼過ぎに到着しました~♪

移動の時にずーっと雨だったのは初めてで、ポッキーの散歩(トイレ)が大変でした。
返信する
じゅんこねえさんへ (たろう)
2009-08-12 07:52:58
そうそう、ちょっと前までは、1万円で少ししかお釣が返って来なかった。
でも今は、ETCがあれば(コレが重要)、地方は上限1000円。
ホント、助かります。

でも1000円効果か、盛岡で広島ナンバーや佐賀ナンバーが走ってるのにはビックリしました。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事