ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

お家に帰りま~す♪

2009年08月14日 19時08分30秒 | コーギー
大渋滞が待っているようですが…(涙)

パパの実家を後にして、自宅に向かって出発。
(^o^)/


キレイな夜空を見ながら、ゆっくり帰りま~す♪


※東北道、断続的に50km程の渋滞らしい…。いつ到着するんだろう。
(T_T)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は盛岡へ | トップ | カリフォルニア ディズニー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2009-08-18 10:47:20
楽しい夏の思い出を胸にお帰りなさ~い♪
長旅、お疲れさまでした☆
渋滞はどうでしたか・・・?

先日はゼブラでありがとうございました♪
久しぶりでも変わらずポッキーちゃんと絡むムサシくんを見ることができ、すごく嬉しかったですぅ
いつもやさしく相手してくれてありがとねー
パパさんのブログも拝見しましたよ~めっちゃ素敵な編集に見入ってしまいました
パパさんが手にする秘密兵器(?)は、動画を撮るためのモノなんですね?
相変わらずのムサシくんですが(苦笑)またご一緒してくださいね
返信する
Unknown (桜子)
2009-08-19 12:05:09
おひさしぶりです。
コメントありがとうございました。

最近はくら~~い日記なので、また明るい日記の時にでも遊びに来てください。

ポッキーちゃんって車平気なんですね。
うちのさくらは2時間くらい乗ってても座ることなくウロウロしてクンクン泣いてます。
なので、最近はあまり遠出はしてないですね。

それにしてもかわいい画像。
めちゃくちゃ癒されました(*^_^*)
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2009-08-24 11:45:49
ゼブラでは、本当にありがとうございました。
ムサシ君が優しくしてくれるのに、ポッキーが飛び掛かるんじゃないかとヒヤヒヤでした。。。(汗)
今回もエヘッ♪と優しく笑うムサシ君に
とっても癒されました~♪
また遊んで下さいね。(^。^)/

そうそう、パパは動画編集にはまってるようです。。。
(私には無理)

※Uターン渋滞は、SAで一眠りして何とかやり過ごす事が出来ました。。。でも深夜2時まで渋滞するなんて、やっぱり1000円効果なのかしら。。。
返信する
桜子さんへ (たろう)
2009-08-24 11:53:25
お久しぶりです♪
ポッキーは、小さい頃から車に長時間乗ってることが多かったから、慣れかしら。
今回もカゴの中で寝てました。。。(^。^;;

さくらちゃんは車が苦手??
買い物の時なんかでも、ちょっとずつ乗るようにすれば、きっと大丈夫ですよ♪
それと落ち着ける、カゴかな。(*^o^*)
返信する
Unknown (桜子)
2009-09-02 13:00:49
カゴですか。
やっぱり狭い方が落ち着くんですね。

うちは後ろにハウスを組み立てて、歩き回れるんですよ。
広いから不安定だし、怖いのかもしれませんね。
検討してみます!!
返信する
桜子さんへ (たろう)
2009-09-06 19:44:38
ポッキーを飼う前なんですが、車の後ろに追突された事があって、、
あの衝撃、もしフリーでワンコが乗ってたら、フロントガラスに体当たりなんて事もありえます。
私達はシートベルトしてるわけだし、ポッキーにはシートベルトの代わりにコレ。
このカゴはシートベルトで固定されてるし、側面は弾力性のあるネットなので、ここに入っててくれれば安心です。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事