ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

シンデレラスウィート

2008年04月14日 19時55分12秒 | ディズニー
『ひみつのアラシちゃん』見ました~♪


出てましたね~、シンデレラスウィート。
パークの中、しかもシンデレラ城に泊まれるなんて、まさに”夢”ですよね~
(日本人の当選者もいるらしいです)


他にもイロイロ紹介されてましたが、これは

『ミリオン・ドリーム・セレブレーション』と言うもので、

アメリカのディズニーランドディズニーワールドだけで行われてて

2008年12月まで、数え切れないほどの夢がゲストにプレゼントされるそうです。



たくさんの賞があるけど、どれがいいかな~?
”ディズニーイマジニア1日体験”も楽しそうだわ

このドリームを目指してアメリカのパークに行くのもいいかも
どうです、一緒に行きませんか??




そうそう1月のディズニーワールド旅行

もちろん”当たったらどうしよー”なんて期待してましたよ♪



でもドリームは訪れませんでした~。。。(やっぱりクジ運悪い)

次こそは、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー城の隠し部屋?? | トップ | わんことお花見 in 光が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事